気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm

冷やしカロリーメイトcmに出演の女優は誰?可愛すぎて悶絶!

カロリーメイトのCMって毎回奇麗な女優さんたちが出演していますよね。

満島ひかりさんや平裕奈さんなどかつての出演者たちなどがそうです。

 

そして今回2017年の7月に放送される「冷やしカロリーメイト」のCMは圧倒的透明感と奇麗さを兼ね備えた女優が出演する事が決まりました。

 

あまりテレビでの出演もそこまで多くないので知らないひとも多いでしょう。

そこで今回この女優の名前や経歴を調べてみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

CM出演の女優は誰

まずCMに出演している女優が一体誰なのか見ていきましょう。

話題になっているCMの動画はこちらですね。

 


こちらに出演している「カロリーメイト冷蔵庫編」の女優の方です。

彼女は前髪を完全に上げていておでこを見しているのが特徴的な女性なのですがこの方は一体誰なのでしょうか?

 

公式ホームページを見てみるとタレントの欄に彼女の名前がありましたね。

「吉田まどか」

 

ふむふむ、名前を聞いたことがある人はそこまで多くないでしょう。

次に彼女の経歴や正体について迫っていきますね。

スポンサーリンク

 吉田まどかの経歴

出典:twitter

・名前 吉田まどか

・年齢 20歳

・生年月日 1997年3月25日

・出身 福岡

・身長 160センチ

・職業 モデル

 

東宝が主催しているオーディション、「シンデレラ」というグランプリでファイナリストに選出された吉田まどかさん。

彼女の見た目はとってもおっとりしていて可愛いですよね。

 

ちなみにこの「シンデレラ」というグランプリ、過去には長澤まさみさんや「君の名は」の主人公、宮水光葉役を演じた上白石萌音さんの妹、上白石萌歌さんなどが受賞しています。

cmやドラマで出演する事が良くあるのですがそのたびに可愛いと話題になっています。

 

そんな吉田まどかさんですが「ジョーカーゲーム」や「学校の怪談 呪いの言霊」などいくつか映画にも出演していてこれから活躍していくだろう注目の女優さんです。

 

cmに関しては今回のカロリーメイトのcmと合わせて二つ目ですね。

まだ年齢が20歳と若いのでこれからどんどん成長していって活躍していってほしいです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

カロリーメイトという割と有名どころの女優を採用する彼らがこの若手である吉田まどかさんを採用したのは面白いですよね。

 

それだけ彼女が将来の芸能界を担っていくと期待されているのでしょう。

吉田まどかさんにはその重圧に負けずにぜひとも頑張ってほしいですね。

 

彼女の透明感や奇麗さを武器にぜひとも這い上がっていってほしいと思います。

そしていずれは月9の主演や映画のヒロインを担えるように。

 

現場からは以上です。

スポンサーリンク

-cm