気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

マツコが暴露したフルフェイス整形芸能人は誰?あの女優が候補に!

マツコの知らない世界でマツコさんがカミングアウトした整形話。

彼女の指摘は的を射ていて良く当たりますからね。

 

業界でもかなり話題になっています。

今回、この彼女が言っていた整形している芸能人が一体誰なのか調査してみました。

 

業界のタブーに切り込んでいくので是非参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

マツコの指摘した芸能人とは?

「海外セレブは整形を恥ずかしいと思わない」

「むしろお金がある事のアピール」

 

「マツコの知らない世界」で渡辺直美さんが語った内容ですが、日本とは全く違う文化ですよね。

整形という文化は国によって違ってくると思いますが、それを肯定的にとらえる所は賛否両論がありますね。

 

そしてこの番組でマツコさんは「完全にフルフェイス」だと思われる芸能人をあげていました。

これは残念ながらピー音が入っていたので完全には分かりませんが...

 

個人的にはある人が思い浮かびましたね。

それはみなさんも良く知っている「沢尻エリカ」さんです。

 

彼女はかなりの美人さんで最近よくテレビで見かけますが、可能性の一つとして当てはまるでしょう。

スポンサーリンク

沢尻エリカさんの顔の比較

昔と比べて「フルフェイス」レベルで変わっているという芸能人。

その候補として沢尻さんをあげさせてもらったのですが、実際の画像で検証してみましょう。

 

まず2010年の時の彼女の画像です。

 

出典:http://芸能人整形失敗劣化画像.com/

 

この時は24歳でかなり若いですね。

沢尻さんといえばこういった感じの印象の顔を受ける人が多いのではないでしょうか。

 

まだ幼さもありの大人びた印象アリの中間的な顔立ちですね。

 

続いて2年後の26歳の時の画像です。

 

出典:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31-2

 

もうすでに顔にたるみがあったり全体的に変ですよね。

かなり違和感があるような印象です。

 

彼女の整形話は昔から話題になっていますし、多くの人が気づいています。

芸能界でも有名だけにマツコさんが彼女の事を指摘した可能性は十分に考えられるでしょう。

 

しかし彼女の性格上、もし番組上で放送されてしまったら...

大激怒になること間違いないです。

 

現場にいたスタッフが噂話を流して本人の耳に入らないことを祈るばかりですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

テレビ業界やモデル業は本当に顔が命ですからね。

こういった整形というのもしょうがないと思いますが、女性としてはあんまりいい気はしないでしょう。

 

できればそうっとしておくのが理想ですが...

芸能界にいる以上この噂とずっと付き合っていく事になりますね。

 

せめてあまり過激な変化をしないように。

 

現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者