気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

松本花奈の大学は慶應と特定!高校は偏差値60越えの難関校!

松本花奈さんというかたをご存知でしょうか。

現役大学生ながら映画監督や女優として活躍する女性です。

 

わずか19歳という年齢でここまで自分の活動場所を広げて頑張っている人はなかなかいないですよね。

しかも噂によると大学はあの私立最難関慶應だとか。

 

色々気になる事がいっぱいですね♪

 

今回はそんな彼女の経歴や高校・大学などを探ってみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 松本花奈の経歴

出典:Facebook

・名前 松本花奈

・年齢 19歳

・生年月日 1998年1月24日

・出身地 大阪

・職業 映画監督 女優

・身長 164センチ

 

小学校の時からドラマや映画に女優として出演していた松本さん。

彼女の代表作は「呪怨」や朝ドラ「ちりとてちん」などですね。

 

松本さんはこれら以外にも小さい頃からどんどんドラマや映画に出演していったわけですが、中学生の時に監督として映画の脚本や編集にも取り組み、その作品がNPO法人映画甲子園主催のeiga worldcupの最優秀作品賞を受賞。

 

映画監督としての才能も発揮し始めます。

彼女の凄い所はまだ20歳にもなっていないのに、井上苑子さんや花澤香菜さん、HKT48のMVの監督も務めている所です。

 

若いという事で色んな人になめられてしまう可能性があるのですが、その中でもこうやって一流の人たちの作品の監督を務めているという事はそれだけ彼女の才能がずば抜けているという事。

 

これからの将来が非常に楽しみですね。

 高校はどこ?

高校についてですね。

彼女の出身高校については判明しています。

 

・日本大学鶴ヶ丘高等学校

 

ですね。

この高校東京にある高校なのですが偏差値が64~68もある超トップクラスの進学校なんです。

 

日本大学の付属高校ですので、卒業生の多くは日大に進んでいくのですが中には法政大学や立教大学など私大の難関大にも進んでいく人もいてとってもレベルが高いんですよね。

 

彼女はこの高校在学中に女優と両立しながら映画の制作に取り掛かったわけです。

女優としてある程度活躍されているのであればそこに甘んじてしまう可能性は十分高いでしょう。

 

にもかかわらず学業も女優も両立しながらのこれですからね。

本当に化け物です笑

スポンサーリンク

 大学も調査

大学に関してもすでに特定しています。

大学は噂通り、慶應義塾大学ですね。

 

これは彼女のFacebookから判明したのですが出身大学の欄で慶應大学SFCと書かれています。

 

SFCというのは慶應大学の中でもよりパソコンを使ってITや最先端の研究を学ぶ現代に特化した学部なんですよね。

それだけでなく正直なんでも学ぶ事が出来ます。

 

経済学、生物学、心理学なども学ぶ事が出来ますし、作曲学なんていう分野もあるので枠というものにとらわれないんですよね。

そういった所が逆に非難されてしまう事もあるのですが、割と企業にも評価されている所でもあります。

 

松本さんが慶應の中でもあえてSFCを選んだのも、なんとなく彼女っぽいですよね。

既存の枠に収まらずに自分の人生を進んでいく。

 

彼女にはぜひ今までの固定概念をぶっ壊してもらいたいです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

将来の映画界や女優としての世界を担っていく松本さんが10年後20年後どんな進化を遂げているかぜひ注目してほしい人材です。

 

慶應大学のSFCという所で学んでいることも必ず生きてくると思います。

いろんなプレッシャーやしがらみがあるのでしょうがそれに負けずにこのまま彼女らしらを出していってくれたならと。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者