気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

イベント

柿谷曜一朗の披露宴会場のホテルはどこ?出席者がヤバすぎ!

柿谷曜一朗さんと丸高愛実さんの披露宴の日程が発表されましたね。

日本代表にも選ばれたことがあるぐらい実力のある選手とバラエティやドラマで活躍されている方の二人が披露宴ですからね。

 

多くの関係者やファンの人が注目してくるでしょう。

今回はこの二人が開く披露宴の場所や出席者について調べてみました。

 

早速ですがその場所をまとめてみたので見ていきましょう。

それではレッツゴー。

スポンサーリンク

 披露宴のホテルはどこ?

出典:http://ameblo.jp/avex-marutaka/image-12226875554-13816819940.html

まず二人の披露宴についてですね。

この披露宴については正式な情報はいくつか判明しています。

 

まず場所は大阪で開催されるという事。

柿谷曜一朗さんの所属クラブであるセレッソ大阪が大阪にあるクラブなので仕事場が大阪だから披露宴も大阪にしたのでしょう。

 

シーズンもまだ終わっていないので東京まで行っている暇がないですからね。

 

そして会場なのですが、二つだけ確実に言える事があります。

まず一つ目、高級ホテルで開催されるという事。

そして二つ目、300人前後の人を招待したという事。

 

この二つの情報はメディアによって浮き彫りになった情報ですがまず間違いないでしょう。

となると注目すべきは人数ですね。

 

披露宴の会場で300人も収容できる場所となると相当限られてきます。

まず一般的な披露宴であれば両方の関係者合わせて50人から100人ぐらいですからね。

 

でこれらの条件にマッチする披露宴会場を調べてみるといくつか候補が上がりました。

300人以上を収録できる場所は以下の通りですね。

 

・ANAクラウンプラザホテル大阪(350人)

・シェラトン都ホテル大阪(500人)

・ウェスティンホテル大阪(400人)

・帝国ホテル大阪(650人)

 

ですね。

この中で高級ホテルとして有名な所というと帝国ホテルですね。

 

帝国ホテルは芸能人や皇族の方も上げるほど有名なホテルでとっても高級感や清潔感が漂う場所です。

日本代表としても活躍する柿谷曜一朗さんぐらいならこの場所でも十分できるほどの経済力はあります。

 

なのでここで間違いないと見ていいでしょう。

スポンサーリンク

 出席者を調査

出席者情報についてですね。

これに関しては有名人にピックアップしてみていきたいのですが、日本代表としても経験がある彼なら、そのメンバーも当然入ってくるでしょう。

 

本田圭佑選手や長友佑都選手はおそらく海外の試合でもう調整段階に入っているのと忙しいので厳しいかもしれませんが、セレッソ大阪で面識がある香川真司選手、そしてキャプテンとして活躍していた長谷部誠選手は当然入ってくるでしょう。

 

同じセレッソでは山口蛍選手や清武選手なども参加すると見て間違いないですね。

 

あとは丸高愛美さんの知り合いでロンドンハーツで共演した田村淳さん、有吉弘行さんなどですね。

いずれも大物すぎて凄いですが芸能人との結婚となると当然こうなってくるのでしょう。

 

今から披露宴が楽しみです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

柿谷曜一朗さん、丸高愛実さん結婚おめでとうございます。

二人の幸せが永遠に続きますように。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-イベント