気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

道端アンジェリカの黒ギャル時代の画像を調査!NGが出た写真は?

道端アンジェリカさんといえば日本を代表するモデルさんですよね。

高身長で整ったルックスをもちテレビでもたびたび出演しています。

 

そんな彼女ですが実は学生時代、ガン黒ギャルの時があったようです。

 

今の彼女の姿からは全く想像できないですよね。

どっちかっていうと色白でハーフみたいな肌の色ですからね。

 

今回はそんな黒ギャル時代の画像があるのかどうか調査してみました。

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

道端アンジェリカの経歴

出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1028271969.html

・名前 道端アンジェリカ

・年齢 31歳

・生年月日 1985年12月5日

・出身地 福井県

・身長 174センチ

・両親 アルゼンチンとイタリア人のハーフの父親 日本人の母親

 

モデルとして活躍する道端アンジェリカさん。

彼女の身長は174センチと女性モデル界でもトップ3に入るぐらいの高身長ですね。

 

このように恵まれた体格なのですから本人も小さい頃からモデルを目指していたのかと思いきや、モデルになったのは母親の意思だという事。

母親は元々モデルとして活躍していたことがあり、自身の子供もモデルとして活躍させたくて自分の3姉妹を全員モデルとして小さい頃から育ててきました。

 

アンジェリカさんは当然、葛藤する時期もありましたが最終的にはモデルになり今やトップランクの人材。

しかも美に対しては炭酸水を毎日浴びたり、食事に気を付けたりとかなりストイックの一面も見せています。

 

美貌だけでなく努力家の人でもあるという訳ですね。

 

なお彼氏については「年収5000万以上はほしい」とか「一夜限りの彼氏もいた」とかなり行き過ぎたコメントを披露しています。

それゆえにたびたび炎上する事も...

黒ギャル時代の画像は?

さて本題です。

アンジェリカさんの黒ギャル時代の画像ですね。

 

これはテレビで公開されていたみたいでその時に見ていた人は彼女の黒ギャル画像を拝む事が出来たでしょう。

しかしテレビを見ていなかった人にとっては画像があまり公開されていないので見たくても見れないと思います。

 

そこでどこかにこの画像が転がっていないのかどうか調べてみました。

 

なかなか見つからなかったので裏の手を使って探し出しましたがその時の写真がこちらです。

 

 

彼女の面影がまったくないですね笑

なんかどこにでもいるような普通のギャルっぽい印象ですが、やはりこれで18歳となるとかなり風格はあります。

 

普通18歳ってまだ子供っぽさが抜けないと思うのですが、彼女の場合はそうでもないですよね。

となるとギャル時代じゃなかった時は半端ない見た目のような気も...

スポンサーリンク

 NGが出た写真も

最後にNGが出た写真についても調べてみたいと思います。

この時の写真は事務所からNGが出てしまったようでテレビで公開されることはなかったみたいですが今時はネットの世界です。

 

きっとそれと同じレベルの写真がどこかに眠っている事でしょう。

探ってみると結構ヤバめの高校時代の写真を見つけました。

 

それがこちらです。

 

出典:http://3minute-media.com/7400.html

 

...アンジェヤバス

この時はこれが流行っていたみたいですが結構黒歴史っぽいですね。

 

こういうのって一生残っていくわけですから隠し通していけばいいのに笑

まぁそういった隠さないで一直線な所も彼女っぽいですが。

 

今は見事にきれいなアンジェリカさんがモデルの世界で活躍しているわけですから絶対にこの時も戻らないように祈りましょう。

うん、絶対に戻らないでしょうけど。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

学生時代の女性というのは本当に20代30代のときの女性とは全く違います。

多くの方はそれを隠したがりますが彼女はそういった時の自分も受け入れているのでしょうね。

 

どんな自分も受け入れる事、それはとっても大事な事です。

これからもアンジェリカさんの道を突き進んで頑張っていってもらいましょう。

 

それでは現場から以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者