気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

宮本彩希の彼氏を徹底調査!神地奈津子と似てるけど同じ人?

宮本彩希さん。

コスプレイヤーとして活躍する彼女はテレビへの露出が少ないにもかかわらずフォロワー8万人以上を抱える女性でもあります。

 

彼女のツイッターを見たことがある方ならわかると思いますが、大胆すぎる服装で次々と男子を落として言っていますね笑

これ普通に恋愛経験豊富な男性でも落とされるでしょう。

やっぱりかわいいは正義です。

 

さて本題に入りまして、今回はこの宮本彩希さんの経歴や彼氏について掘り下げてみていきました。

 

一体彼女は何者なのか、この記事を読んでもらえればそれがすぐにわかるのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 宮本彩希の経歴

・名前 宮本彩希

・年齢 28歳

・生年月日 1989年7月6日

・出身地 千葉県

・身長 152センチ

 

グラビアアイドルとして元々活躍していた宮本彩希さん。

ですがグラビアとしての仕事はほとんどなく、テレビの出演も「アイドルの穴」、「LOVE理論」の二つがメインですね。

 

スタイルもかなり良くルックスも完成されている彼女ですがやっぱりこの業界は難しいのかもしれません。

彼女はそれ以外にものコスプレイヤーとしても活動しているのですが、どっちかっていうとこっちの方が凄いでしょう。

 

自慢のスタイルとルックスを前面に押し出した彼女のコスプレは時には1万近くのいいねや3000回以上のリツイートをされています。

年収1000万以上稼ぐコスプレイヤーえなこさんと比べてもひけをとらないレベルの拡散率なのでおそらくこれからもっともっとブレイクしていくでしょうね。

 

自慢の武器を生かしてこれからも活躍していってほしいです。

 神地奈津子とは同一人物?

さて宮本彩希さんの事を調べてみると必ず浮上するのがこの神地奈津子さんです。

読者モデルとして活躍していたみたいですが現在彼女の情報は全くありませんね。

 

でこの二人が実は同一人物なのではないかなというふうに言われているんですよね。

でこれが本当なのか早速ですがお互いの画像を比較してみましょう。

 

神地奈津子さんの実際の画像がこちらです。

 

出典:YouTube

 

でこちらが今の宮本彩希さんですね。

 

出典:Twitter

 

こういわれると少し似ているような気がするのですが、若干決定打にかけますね。

他に何か決定打になる情報はないのか調べてみると...

 

実は二人の生年月を比較してみると二人とも同じだということが分かりました。

1989年7月6日。

 

となるとこれは偶然ではなくおそらく必然ですね。

二人は同一人物で間違いないでしょう。

 

名前を変えた理由が何なのかはわかりませんが、宮本彩希さんは昔大学生時代に読者モデルをやっていたという訳です。

昔からきれいだったんですね♪

スポンサーリンク

 彼氏の噂を調査

さて最後です。

彼氏の噂についてですね。

 

これだけ奇麗な方ですと彼氏の一人でもいておかしくないでしょう。

実際男性人気もすさまじいでしょうからね。

 

現在彼女の彼氏情報については特に流出していないのですがおそらく何人か交際歴はあるという事は断言できます。

というのも彼女自身コスプレイヤーが好きだという理由の一つに異性からちやほやされたいみたいな願望があると推測できます。

 

コスプレイヤーという職業はかなり特殊な仕事です。

アイドルであれば中には芸能界で女優やタレントになる為の足掛かりとして選ぶ人も多いですがコスプレイヤーはそういった理由でなる人は少ないですからね。

 

つまりコスプレイヤーになる人は本当にアニメのキャラが好きな人もいるのですが、異性からちやほやされたい願望があってそれを叶えてくれる方法の一つだという事です。

 

そうなってくると男性との交際もあっておかしくないですから。

ただ彼女自身こうやって公に露出し始めたのが遅いという事と、コスプレイヤーという職業上、男性との交際経験はマイナスに働いてしまうのであまりばれないようにしている可能性が高いです

 

今の段階ではあまり露出はないでしょうが、将来的には色々明るみになるかなと。

もう年齢も30歳近いので、個人的にもそういった相手を見つけて幸せになってほしいですけどね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

自分の夢を追いかけていけることはなかなか難しいですが、それでも毎日宮本さんは自分の夢を追いかけて言っているわけですね。

それってなかなかできる事ではないので、あきらめずに前に突き進んでいってほしいです。

 

コスプレイヤーとしてもタレントとしても成功しますように。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-素人