気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

JKのLINEあるあるの女子高生役の女の子は誰?名前と経歴を調査!

JKのLINEあるある、めっちゃ面白いですよね。

「なんなんこの女の子、めっちゃ共感するわ」みたいな、「えなんでわかるん、わたしのまんまなんやけど」みたいなそんな激しい共感を経ていますね。

 

ちなみに僕は男性なので終始真顔で、それこそ女性が下ネタをいう男性の事を見るような目線で見ていましたが。

はい、どうでもいいですね。

 

さてそんなことは置いといて今回調査していくのはこの女の子です。

JK役として出演しているこの女の子、めっちゃ可愛いですよね。

 

今回はこの女の子の経歴や名前を調べていきたいと思います。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 女子高生役は誰

出典:YouTube

演技力満載のこの女子高生。

おそらくそこまで有名な方ではないと思いますがとっても愛嬌があって可愛い女の子ですよね。

 

で、一体この女性は誰なのでしょうか?

調べてみるとある女性が浮上してきました。

 

その方は其原有沙さんという方です。

彼女のツイッターを見てみるとこんなツイートが...

 

 

間違いないですね。

一体何者なのでしょう。

 

次の経歴の欄で彼女の正体について迫っていきますね。

スポンサーリンク

 其原有沙の経歴

出典:twitter

・名前 其原有沙

・年齢 15歳

・生年月日 2001年8月24日

・職業 タレント

 

 

彼女は元々、乙女新党というアイドルグループに所属していた女性で今はそのアイドルが解散しているのですが昔はセンターを務めたこともあります。

 

その後タレントとして進路を変更しバラエティや映画に出演しています。

有名作はバラエティではワイドナショー(松本人志さんがコメンテーターをやっている番組)、映画ではシンデレラゲームですね。

 

今は舞台を中心に力をつけて言っている状態なのですが今回のJKのLINEあるあるの出演で一気に有名になる事でしょう。

ツイッター上でもかなりリツイートやお気に入りされている状況です。

 

2,3年後ドラマで一気にヒロイン役に抜擢されていることもあるかもしれませんね。

ちなみにツイッターもやっているので気になる方はそちらの方をチェックしてみてください。

 

其原有沙のツイッター

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

今までそこまで有名でなかった女優やタレントがこうしたSNSでの動画で急速に広まっていくのは今時らしいですよね。

タレント側としてもテレビでの露出が唯一のアピール方法だったのがこうやって動画で露出して有名になっていく事もできるようになったわけですから。

 

其原有沙さんにはこの機会をぜひつかんで頑張ってほしいと思います。

一度つかんだチャンスを離さないでブレイクしていく、そんな心意気でこれからがんばってくれればなと。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者