気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイドル

今泉佑唯の復帰のめどはいつ?7月の最新情報も調査してみた!

今泉佑唯さんが休業を発表してからだいぶ経ちますね。

彼女の復帰はだいぶ前から待っている状況ですが、復帰は皆から待たれている状態です。

 

個人的にもとっても好感の持てるアイドルの一人なので、ぜひとも早く復帰してほしいです。

 

さてそんな今泉さんですが2017年の7月に入って少し動きがありました。

今回は彼女の休業した経緯とともに現在の状態と復帰のめどについて調べていきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 休業した経緯

出典:twitter.com

まず休業した経緯についてですね。

彼女が休業したことの始めは4月の13日にまで遡ります。

 

ブログで体調不良を理由に一時休業することを彼女のブログで報告しました。

実はそのちょっと前にもライブで声が出なくなってしまい、体が追い込まれていて結構ボロボロだったみたいですね。

 

この報告に対してファンの中では「過密スケジュールすぎて酷使しすぎだろう」という声が出ていました。

欅坂の活躍は凄くて毎日稽古やドラマで大変ですからね。

体力的に不安な人にとっては少し厳しかったのでしょう。

 

そこから現在の7月まで彼女は復帰できていません。

3か月近くの休業なのでだいぶ休めているはずなのですが...

 現在の状況

現在の状況についてですが、ブログは4月の更新以降全く止まってしまっています。

しかし7月に彼女はプロフィール欄にコメントが掲載されていて、

 

「いつも欅坂46を応援してくださっている皆様ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。早く元気な姿で皆様にお会いできることを魔心待ちにしています!もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです!」

 

という報告が掲載されていました。

 

この事から現在はある程度回復していて、もう復帰できる最終段階まで入っているという事ですね。

今は運営側ももう一度体調不良にならないように慎重に回復させているという事でしょう。

 

復帰することが目的になって無理をしてもう一回なってしまってはいけません。

治すことを最優先にして慎重に回復していってほしいですね。

スポンサーリンク

復帰のめど

復帰のめどに関しては現時点で正式に発表されていませんが彼女の様子を見てみると、「もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです!」というコメントがあります。

 

この事からもうすぐ迫っていることは確実ですね。

本当に最終段階に入っているという事で、このようなコメントを出されたと推測できます。

彼女の方も医者からもうちょっとで復帰していいよ、というような話をされて我慢できなくて思わず!みたいな印象を受けます。

 

復帰のめどとしては区切りのいい8月の頭からかあるいは8月中旬ぐらいの可能性が高そうですね。

さすがに2か月後に復帰することが決まって、あのコメントは出さないでしょうし。

 

いずれにしても急いで治すよりも万全の状態で復帰することを願いましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

今泉さんは欅坂の1期生として活躍していく大事な人材です。

本人の遅れた分を取り戻そうという気持ちはあると思いますが焦らずにじっくりと、です。

 

彼女の笑顔やハイテンションが完全復活して見られますように。

 

現場からは以上です。

スポンサーリンク

-アイドル