気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

松居一代のライン@の内容を書き下ろし!友達登録するとどうなる?

松居一代さんの最近の行動はSNSフル活用のようですね。

ツイッター、YouTube、ライン等々。

 

若い人が使うようなSNSを全部使い、ありとあらゆる手段で色んな人に彼女の思いを伝えていきたいみたいです。

それは少し狂気じみた印象を受けるのですがそれでもよっぽど彼女にとって大事な事なのでしょう。

 

もうどんなことをしても止まる事のない新幹線みたいな感じですね。

 

で話を戻しまして今回注目していくのは彼女のラインに登録して送られてくる内容についてです。

今日本のほとんどの注目を集めているだけに彼女が一体どんな内容の事を連絡してくるのかかなり気になるでしょう。

 

今回はその中身について実際に登録して実験してみたのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

松居一代のラインに登録すると..

まず彼女のラインに登録すると実際どうなうのでしょうか。

これについては実際に個人的に登録してみましたのでその内容をスクショして見せていきたいと思います。

 

その内容がこちらです。

 

これが7月11日の19時ぐらいに登録して送られてきた画面です。

何か登録すると変なものが送られてくるわけではないみたいですね。

 

貼ってあるリンクについては昔からある彼女の「開運生活」というサイトですし、今回の船越英一郎さんに関係するような内容は送られてきません。

 

今の所は特に不自然なものはない、という感覚で捉えておいていいでしょう。

スポンサーリンク

ラインの内容を書き下ろし!

さて本題ですね。

彼女のブログにだけ書かれているラインの内容、そこにおそらく彼女から重要な内容が送られてくるはずです。

 

そう思って登録してみた結果出てきたのが上記の内容です。

 

なんかおかしいな、そう感じて何かほかの媒体がないかどうか探してみたのですがどうやらもう一つラインのアカウントがあったんです。

どうやら彼女がいろいろ間違えてリンクを張っているみたいですね。

 

もう一つのラインがこちらです。

 

 

「お集まりくださって、本当にありがとうございます」

「こんなに、心強いことは、ありません どんなに苦しい戦いであっても、家族のみなさん!!見守ってくださいね」

「松居は、正々堂々と戦いますよ」

7月11日の21時の時点でこれ以上の内容は特に配信されていないのですが、おそらく彼女の方から何かしらのラインの内容が更新されるでしょう。

 

その時はこちらの記事も更新していくのでぜひ参考にしてみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

彼女の「正々堂々と戦いますよ」が少し悲しいですよね。

一体どうしてそこまで夫と戦わなければいけないのか。

 

ケンカをするにしてもここまでやると少々やりすぎ感があります。

自分が芸能人である事、そしてそれによって色んな人が巻き込まれていることを自覚しながら行動してほしいものです。

 

せめてSNSやネットではなく、身内同士で直接戦って解決するのが一番いいのでは?

きっとそれではいけない理由ももちろんあるとは思いますが、それでもこれは常識の範囲外なのでは...

スポンサーリンク

-芸能人・役者