気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

グッチ裕三のメンチカツ屋の場所を調査!浅草メンチの値段は?

料理愛好家として人気のグッチ裕三さん。

多くの方から支持され、彼が紹介したお店はたちまち行列ができいろんな人に支持されていますよね。

 

今回この方がバラエティ番組であるお店を紹介したのですが、それが実は彼自身がオーナーだったという説が浮上しています。

これは大問題ですよね。

 

自分の経営しているお店を宣伝してしまうような形なので本当に彼が紹介できるほどのおいしいお店ではなくお金の為に紹介した可能性が出てきているという訳です。

 

今回はこの話題になっているメンチカツ屋が一体どこにあるお店なのか、そしてお店の名前は何なのか調査してまいりました。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

グッチ裕三の宣伝したメンチカツ屋の名前は?

実は前々から何度もこのお店を紹介しているグッチ裕三さん。

そのお店の名前は「浅草メンチ」という名前で運営されているわけです。

 

食べログでもたくさんの口コミが流れていてかなり高評価なんですよね。

下味もしっかりとついていてソースをつけずに食べても全然おいしく味わえるほどのメンチカツです。

 

あまりのおいしさに行列ができるほどの人気ぶり。

メンチカツ好きにとってはたまらないお店といっても過言ではないですね。

場所はここ!

さてこの「浅草メンチ」のお店の場所。

一体どこで売っているのか気になりますよね。

 

そこで実際に場所について調べてみました。

 

場所は東京都台東区浅草の2-3-3

東京メトロ浅草駅から3分ほどにある所ですね。

 

 

駅からとっても近いので食べに行こうと思ってもすぐに行けるでしょう。

気になる方はぜひ行ってみてください。

スポンサーリンク

値段も

高座豚という神奈川のブランドの豚を使って調理されているメンチカツ。

「肉質がキメ細かく、柔らかくて肉の質が非常に良い、旨みのあるメンチカツ」として紹介されています。

 

そんなメンチカツなのですが値段のほどはどれぐらいなのでしょうか。

これに関しては調べてみると一つ当たり税込み200円でしたね。

 

東京の人気のメンチカツ屋を調べてみると大体、250円前後なのでそこまで割高という訳ではないでしょう。

どちらかというと若干安い方ですね。

 

もちろん安いだけでなく味もしっかりとしているのでそこら辺のバランスも問題ないはずです。

金銭的に余裕がある方、そしてメンチカツが好きな方は挑戦してみる価値大ですよ。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

ステマ行為をしてしまい若干炎上の可能性もあるグッチ裕三さんですが、評判自体は良いですしちゃんといいお肉を使っているのでちゃんと質をキープし続けながら運営する分には問題はないのではないかなと思います。

 

ただテレビの力を使うのではなく口コミで勝負してほしかったですね。

芸能人というとどうしてもそういった武器があるので使いたくなる気持ちは分からなくはないのですが...

 

今後は自粛してちゃんと味と口コミだけで勝負してもらえるように。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-飲食物