気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

松居一代の居候先のおばあちゃんは誰なの?住所や場所はどこ?

松居一代さんのブログを見ていると少し衝撃的な内容が出てきましたね。

 

「あたしが居候させてもらっている89歳のおばあちゃんです」

 

現在松居さんはもうすでに60歳で経済的にも精神的にも自立していなければいけない年齢です、

にも関わらず、赤の他人の人の家に居候。

 

もっと気になるのが船越さんとの家問題です。

船越英一郎さんは現在松居さんと別居していて別荘を持っているのです。

 

つまり船越さんと一緒に住んでいるわけではないのに自分の家に住まずに赤の他人の家に居候しているという事。

ここまでくると...

 

若干怖さが出てきますが一体どういうことなのでしょうか。

今回はその真相について迫っていきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

おばあちゃんの正体

さて一番気になるのがこのおばあちゃんの正体ですね。

一体この人は何者なのか?

 

これについて詳しく調べてみると、どうやらテレビの取材で松居一代さんの幼馴染からその正体を知る事が出来ました。

 

・肉親ではなく赤の他人。買い物とかで仲良くなったおばあちゃん

 

 

...?

どういう事だ。

 

だって年齢的にも60歳ですよ。

もちろん結婚歴があるのだから料理もしているはず。

 

お金も事務所を運営しているほどだからそれなりに。

一体どういうことなのか闇が深そうですね。

 

しかし一つ言える事はもしかしたら彼女は今の精神状態から一人で暮らす事が出来ず、誰かとつながりを求めているという事。

そしてその頼る相手は夫でもなく息子でもなく買い物で知り合ったおばあちゃんだったのかもしれません。

 

しかしそれをブログで公開した事。

何の脈絡も関係なくそれをみんなの前で公表したことを考えると少し危ないですね。

 

自分で自分の追いつめて言っているような感じがしますが...

スポンサーリンク

居候先の住所は?

次にこの住所に関してです。

これに関してはある程度の推測の形になってしまいますが把握できるでしょう。

 

まず彼女はかなりのお金持ちです。

色んなビジネスに挑戦して株でも大儲けしているので彼女自身大豪邸を所有しているんですよね。

 

その豪邸が実は世田谷区にあるという噂。

その他にもブログでラジオ体操の帰りに墨田区の銭湯へ行ってきたという内容を投稿されています。

 

帰りに寄ったという事はそれだけその場所から家が近いという事。

仕事の関係もあるでしょうし東京で間違いないでしょうね。

 

でおばあちゃんの家も墨田区や世田谷区の近くでしょう。

その近くで買い物をし、そしてそこで知り合った可能性が高いです。

 

うん、それでも範囲が広すぎるね笑

 

ただ信憑性は十分高いので参考にしてみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

いきなりおばあちゃんは正直びっくりしましたが結局のところ人は孤独に勝てないという事でしょう。

彼女は人一倍そういった傾向が強いのかもしれませんね。

 

色々言われていますが一番いいのはおばあちゃんとのつながりを通して彼女の悩みが癒える事ですね。

復習ではなく全面戦争ではなく、人を許すことをおばあちゃんとのつながりで学んでくれたらなと。

 

そうすればきっと、彼女自身も救われますから。

そして船越さんとの関係も改善していきますように。

スポンサーリンク

-芸能人・役者