気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

松居一代のユーチューブ動画を撮影した黒幕は誰なのか調査!

少しずつですが松居一代さんの一連の騒動の裏側が見えてきましたね。

動画を見る限りかなり情緒不安定で少し変な感じがしたのですが、まさかこんな理由あったなんて...

 

今回見ていくのは松居一代さんの起こした船越英一郎さんに対しての暴露動画についてです。

正確に言うとその事件の裏側ですが。

 

あまり詳細を知らない人についても今回の騒動の流れを見ていきながら、一つずつ騒動を紐解いていき、そしてこの事件の元凶である黒幕について見ていきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

今回の騒動の流れ

まず今回の一連の流れを全く知らない人の為に一連の流れについて迫っていきたいと思います。

簡単に説明すると以下の通りですね。

 

まず最初に問題になったのは松居一代さんの夫、船越英一郎さんの事についてです。

松居さんは船越さんの事をとっても愛していてそれはおそらく今でも変わらないのでしょう。

 

しかし船越さんは別の所で女性を作り、松居さんとの関係を断っていました。

そしてその事をあるノートを通して松居さんは知る事になったんです。

 

それが「恐怖のノート」ですね。

 

このノートには松居一代さんと離婚して、その原因を彼女のせいにして財閥を全て搾り取ってしまおうという作戦が書かれていたわけです。

そしてそのノートを知った彼女はこれを文春にかけ持って情報をリークしようと試みるのですが文春側から裏切られうまくいきませんでした。

 

その事をあらかじめ知った彼女は文春の記事が出される前に動画やブログを通して彼女の知っている事を全て暴露し、そして現在に至るという訳ですね。

 

しかしこれは全て松居一代さんの視点から立った出来事です。

最近になってこの話には結構違った事情があったのではないかなと言われてきています。

 

次の所ではその違った事情というものを見ていきましょう。

船越英一郎から見た真実

船越英一郎さんはちょっと前から妻、松居一代さんと離婚することを話し合っていました。

その理由は明かされていませんが、うまく夫婦関係が行っていなかったようです。

 

しかし最後の最後まで離婚をしなかったのは松居一代さんの息子さんとの関係があるみたいですね。

その息子さんは船越さんとは血がつながっていない、松居さんと前の夫との間にできた子供だったわけですが。

 

この子供に対して船越さんは父親以上の愛情を注いできました。

 

そして夫婦関係がうまく行っていない時も船越さんは息子の為に離婚はしなかったんですよね。

しかし彼が成人になり一人で稼いでいけるようになったことがきっかけでその気持ちは揺れ始めます。

 

さらに息子さんからも「お母さんと離婚した方が良いのでは?」と勧められていました。

おそらく松居一代さんは表の顔とは全く違った顔は家庭を持っていてそれが結構息子の目からみてもあまりよくなかったのでしょう。

 

そしてそのあと押しも受け船越さんはちょっと前から離婚しようと妻である松居さんに話していったのですが、松居さんは全く話に応じず...

何度も自分で睡眠薬を大量に飲もうとして、船越さんにかなり迷惑をかけていました。

 

そしてそんな中で精神をすり減らしていった船越さんは離婚調停をもって強制的に離婚しようとしたのですが、その時に今回の騒動。

どちらの方が真実なのかはわかりかねますが、少なくとも動画の彼女の印象や息子さんの証言を聞くにもしかしたら松居さんの方が...

スポンサーリンク

動画撮影者の黒幕は誰?

さて本題に入りまして、今回の動画の黒幕についてですね。

松居一代さんは現在60歳という年齢です。

 

YouTubeに動画を投稿するという手段もそれを撮影するという発想もこの世代には無縁の考えでしょう。

にもかかわらず平然と動画をあげているという事、そしてわざわざYouTubeという媒体を選んだという事。

 

今までやってこなかったツイッターもいきなり始めました。

これ全部この動画を撮影した黒幕によって入れ知恵されているのではないかなと感じるんですよね。

 

おそらく年齢的には20代から30代前半の人。

しかも動画で一般人の名前に対してモザイクをかけていないといった事を見ると芸能界のルールを知らない人だという噂もされています。

 

松居さんの事務所の人なのは確かですが、おそらく秘書や側近の人でしょうね。

一応彼女の事務所ナローも調べてみたのですが秘書やマネージャー的な人の名前はなかったので名前の特定は難しいです。

 

しかし事務所関係者という事は間違いないでしょう。

芸能界の常識や御法度みたいなものを一切知らないみたいなので、かなりタブーな事もやってきそうですね。

 

となるとこの事務所、所属タレントのひともかなり職的に危なさそうですが。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

最初松居一代さんの動画を見てみたら彼女の事を一方的に信じてしまいましたが結構いろんな事情があるという事ですね。

 

ただ今回戦う相手はホリプロ。

 

今戦っている土俵ではかなり船越さんに分があるはず。

そして聞いている限りでも松居一代さんの方が怪しい雰囲気があります。

 

動画撮影者の入れ知恵によって松居さんは思わぬ泥沼にはまってしまったようですね。

本当に真実がすこしでも早く解明されますように。

スポンサーリンク

-芸能人・役者