気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

新田快広(zua美容師)の担当していた芸能人は?彼女や最新画像も!

新田快広さんという方が結構注目を集めていて話題になっています。

不祥事を起こしてしまい、2ちゃんやネット上でも急速に浮上しているのですが問題は彼が美容師でありながら芸能界にも担当者がいるほどの影響力を持っているという事。

 

彼のSNSはそれなりにフォロワーがいるので今回の問題はかなり心を痛めてしまいます。

この問題を通してしっかりと反省していき、心を入れ替えてほしいですね。

 

さて話を本題に戻しまして、今回注目するのは彼の彼女や芸能界の担当者についてです。

イケメンでしかも青山というおしゃれの最先端で美容師の店長というステータス。

 

モテないはずがないし、そんな彼が担当するほどの芸能人って一体誰なの?ってなりますね。

今回はそこら辺を注目してみていくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 新田快広の経歴

・名前 新田快広

・年齢 30歳

・職業 美容師 モデル

 

読者モデルや美容師として活動していた新田さん。

ちょっと前までは実際に読者モデルでご自身のファッションが取り上げられるほどのセンスだったんですよね。

 

現在はあまりそういった活動はしておらず、美容師の店長という立場で南青山の美容院で活動されているみたいです。

実際彼の写真なんかも見ていて、「ああ、これはモテるな」っていうぐらいのイケメンぶりです。

 

そんなイケメンが今回の事で一気に株が暴落してしまったわけなんですから、「なんて浅はかな行為を」っていう感じを受けますよね。

立った一つの振る舞いですべてががらりと変わってしまうこの世界。

 

ぜひとも気を付けてほしいです。

 最新画像もチェック

さてそんな新田さんですが読者モデルとしても活動していた経歴があり、やはりとってもおしゃれなんですね。

という事で彼の最新の写真をチェックしてみました。

 

早速ですがいくつか見ていきましょう。

 

出典:wear.jp

 

出典:wear.jp

 

出典:wear.jp

 

少しラフな感じではなく結構がっつりとしたファッションですね。

しかしこのwearというスタイリングファッションのアプリで3000人以上のフォロワーがいる事を考えるとかなり需要があったのでしょう。

 

テレビの影響なのか単純にファッションセンスがいいのかは分かりませんが、どちらにしても「イケメン」ってずるいという事です笑

スポンサーリンク

 担当していた芸能人は?

彼が所属している美容院の公式ホームページで新田さんの紹介欄があるのですが、

 

「モデルやミュージシャンからの信頼も厚く、芸能人のヘアメイクも担当しています」

 

といった旨のコメントがあるんですよね。

普通の美容師がここまで芸能界から支持されているとなると凄すぎますが、しかしその芸能人って一体誰なのでしょうか。

 

気になって調べてみたのですが、結構男性の読者モデルさんやサロンモデルさんの担当をしているみたいですね。

ちょっと有名な方ですと、夏川登志郎さんとかですね。

 

YouTubeで一時期活動していた方で美容師ではモルさんとコラボしていたことのある人です。

 

ですが芸能人クラスの人となるとあまり情報がなかったですね。

おそらく守秘義務があってそこらへんは伏せられているのかもしれません。

 

ただ読モの人やサロンモデルの人の話だとかなり好評みたいで腕自体は信用できそうです。

彼女もチェック

気になる彼女情報です。

美容師ともなると相当の人気度があるので絶対に女性からモテます。

 

おまけに店長、読モ、といったステータスもあるのでそれは間違いないでしょう。

ですがこの彼女情報についてTwitterを中心に調べてみたのですがあまり情報がなかったんですよね。

 

それにもしかしたらこういった商売って人気商売でもあるのでそういう異性関係の問題はあまり公表していないのかもしれません。

 

個人的には美容院に来たお客さんと連絡先を交換して付き合っている可能性も否めないので怪しいとしたらそこですね。

もうそろそろ年齢が30歳なのでいつか公開される日が来るかも...

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

このほかにも彼の勤めている美容室の場所についても調べてまとめてみたので気になる人はこちらも参考にしてみてください。

新田快広のwikiや経歴を詳しく調査!美容室の場所はどこなのか暴露!

 

 

さて最後にですが、少しだけ道を踏み外してしまった新田さん。

ですがまだ30歳です。

 

ここから違う人生を歩んでいく事も十分あるので最後まで諦めないでほしいですね。

 

それに今回の事が本当かどうかもまだ決まったわけではないので、もし違うのであればしっかりと主張して!ですね。

 

それでは今日は以上です。

スポンサーリンク

-素人