気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

未分類

新田快広のwikiや経歴を調査!美容室の場所はどこなのか暴露!

2017/07/07

東京都の美容室で店長をされている、新田快広さん。

芸能界でも彼の事を知っている人がいるほどの有名な方で、雑誌やテレビでも紹介されたことがあるほどの実力の持ち主。

 

美容系に詳しい人にとっては知っている人も多いのではないでしょうか。

今回はこの新田快広さんの経歴やwiki、そしてお店の場所について調べてみたので気になる方は是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

噂によるとあのおしゃれの聖地青山で美容室をやられているぐらいの方なのでかなり凄い方です。

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

新田快広のwiki・経歴

・名前 新田快広

・年齢 30歳

・職業 美容室店長 モデル

 

フジテレビの「幸せバラエティ金曜日の聞きたい女たち」に出演したこともある新田さん。

彼は芸能人のメイクも担当したことがあり、雑誌なんかでも特集されるほどの実力の持ち主です。

 

さらにそれだけでなく読者モデルとしても活動されていた経歴があり、かなりのイケメンの方。

実際美容院でも店長もこなしていることから相当のモテ男子の可能性ありですね。

 

ちなみに読者モデル時代の画像はこれです。

 

 

見た印象で結構スタイルもよさそうで今風のイケメンのようなタイプですね。

本人の服装はwearというアプリでもたくさんあげているようですが、このファッションセンスが評価され、CHOKICHOKIというファッション雑誌にも特集を組まれています。

 

2017年現在は特にそういったモデルの仕事に関しては流れてきていないので、今はどちらかというと美容院に専念しているのでしょう。

スポンサーリンク

美容室の場所はどこ

さて美容院の場所についてですね。

彼の美容院の情報についてはリサーチした所によると、東京都の港区南青山にある美容院で活動していることが分かりました。

 

そのお店の公式ホームページを見てみると、ありましたね。

 

南青山 ZUA

 

店長という事で責任者なのかなと思ったのですが彼以外にも代表の方がいるみたいですね。

ですが男性のスタイリストさんは彼一人なので相当お店では期待されている人のようです。

 

しかし...

ホームページを見てみるとわかるのですが圧倒的なリア充感。

 

あまりそういった事に嫌悪している人は見ない方が良いかも笑

 

ちなみに彼のヘアメイクを担当していた芸能人や彼女についてはこちらでまとめているので気になる方やチェックしてみてください。

新田快広の担当していた芸能人は?彼女や最新画像も!

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

最後に話をまとめると、

 

・新田さんは30歳で店長を任されている

・モデルの経験もある

・芸能人のメイクを担当したほどの実力の持ち主

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです・

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-未分類