気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

週刊文春が松居一代を裏切った理由はなぜ?船越英一郎から賄賂か?

船越英一郎さんと松本一代さんの二人の騒動がかなり活発になっています。

芸能界を代表する大物二人なだけに、今回の騒動は大きな問題になりそうですね。

 

しかし個人的にびっくりしたのが週刊文春と松本一代さんのやり取りです。

 

松居一代さんの告発を無視し、違った内容のものを流そうとした理由です。

もしそんなことをすれば彼らの会社にとってもかなりリスクがあるはずです。

 

なのになぜ彼女を裏切ってああいった事をしてしまったのか。

今回はその真実に迫っていきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

騒動の要約

今回問題になっている騒動を少し振り返ってみると以下の通りですね。

 

 

・船越英一郎さんが妻とは別の女性を作る

・松本一代さんのせいにして離婚を企てる

・船越英一郎さんが女性誌に嘘の情報を提供

・松本一代さんが真実の書かれた恐怖のノートを発見する

・恐怖のノートには女性と一緒に松本一代さんから財産を奪い取って離婚しようとした旨の内容が書かれる

・週刊文春に松本一代さんが駆け寄って真実を暴露しようと企てる

・週刊文春が裏切って嘘の記事を明日出そうとした

・記事が出される前に松本一代さんがYouTubeで真実を伝えようとする

出典:http://extendcloud.net/3670.html

 

最愛の夫、船越英一郎さんから裏切られてしまった松居一代さん。

ノートの存在を知って一度は生きる事を諦めようとしたぐらい彼女は落ち込んでいました。

 

そして勇気を振り絞って何とか真実を文春に伝えようとしたにもかかわらず文春からまさかのこんな仕打ち。

彼女にとってとっても大きな損傷になってしまったはずです。

 

心の意味でも名誉の意味でも。

 

弁護士や警察が動くかどうかは分かりませんがどちらにしても本当の真実を明らかにして公表になるような形で収まってほしいものです。

スポンサーリンク

松本一代を裏切った理由

さて今回の件で少し気になるのが文春の対応です。

あれだけ芸能界でも大物となる船越英一郎さんのスクープ。

 

彼らにとってこの騒動はかなりおいしいものとなっているはずです。

にもかかわらずなぜ真実を捻じ曲げて報道しようとしたのか。

 

何かしらの理由があるはずで、それが何なのか我々には全く予想がつかないですね。

 

ただ僕個人としてはある一つの仮説があるのではないかなと思います。

賄賂か、いえそれはちょっと考えにくいですね。

 

数々の芸能界の行動を暴いてきた彼らにとって口止め料で止まるほどの会社ではないはずです。

ではなぜか。

 

それは船越英一郎さんの所属事務所に関係しているのではないかなと思います。

 

彼の事務所、ホリプロは芸能事務所の中でもかなりの大手事務所です。

そしてその中でも船越英一郎さんはトップクラスのタレントですよね。

 

ホリプロにとって彼は本当に大事な戦力なわけです。

もし週刊文春が彼の事を報道しようものならとんでもない圧力が週刊文春に来るわけで。

 

最悪文春にとってもかなり悪い立場に追い込まれてしまうのでリスクがあると。

そういった意味で今回の騒動は黒すぎて思わずNGが出てしまったのかなと。

 

週刊文春にとって抱えきれない問題があるという事です。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

週刊文春がこの後どんな内容を載せるのか。

先手を打たれた彼らが一体どういった対応をするのか。

 

とても注目が集まりますが、今回敵に回してしまった松居一代さんはあまりにも相手が悪かったようです。

せめて誠実な対応をして、松居一代さんの事を助けて上げれるように。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者