気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

船越英一郎のノートの内容を全部まとめてみた!要約や主張も!

松本一代さんのブログ内容と動画が衝撃的な話になっていますね。

彼女の衝撃告白によっておそらく連日のワイドショーはてんやわんやな事になるでしょう。

 

さてYouTubeでも彼女の告白が投稿されていますが実際のところ、かなり動画の放送時間が長いのと彼女の話がうまくまとまっていないのでよくわからないと思います。

 

そこでこの記事では彼女の言いたいことを簡単にまとめてみました。

ぜひ参考にしてもらえたらなと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

今回の一連の流れ

出典:http://kin-gyo.com/2753.html

まず松本一代さんがちょっと前からある不明の方から尾行されていたわけです。

そしてその尾行されていた毎日を過ごす中で夫である船越英一郎さんの恐怖のノートを発見します。

 

このノートの内容を命を懸けて週刊文春に報告してもらうように彼らに直談判をしていたわけなのですが、文春さんはそのノートについて出来上がった原稿を見せる事を拒否。

 

そしてそれを読み上げてもらう形で納得してもらおうと文春は説得しますが松本一代さんと折り合いがつかずもめてしまいます。

 

そして現時点で、彼女はこの一連の流れに激怒し自身のYouTubeやブログを通して、今回の事について真実?を報告しているといった状態ですね。

 

ただ松本一代さんの現在の状態は完全に情緒不安定な印象を受けます。

そしてやり方もあまり周りにとっていい印象を受けないので今回のやり方では完璧に国民の人たちの事を味方にできるかどうか...

 

一部では総合失調症とか病気を抱えているのではないか、といったうわさも流れています。

もし国民の人たちを味方につけて、自分の事を理解してもらいたいならやり方を工夫しなければ行かなかったですね。

スポンサーリンク

ノートの内容は?

次に今回の恐怖のノートの内容についてです。

 

簡単にですがノートの内容と改めて今回の内容について振り返ってみましょう。

 

・船越英一郎さんが妻とは別の女性を作る

・松本一代さんのせいにして離婚を企てる

・船越英一郎さんが女性誌に嘘の情報を提供

・松本一代さんが真実の書かれた恐怖のノートを発見する

恐怖のノートには女性と一緒に松本一代さんから財産を奪い取って離婚しようとした旨の内容が書かれる

・週刊文春に松本一代さんが駆け寄って真実を暴露しようと企てる

・週刊文春が裏切って嘘の記事を明日出そうとした

・記事が出される前に松本一代さんがYouTubeで真実を伝えようとする

 

なぜ週刊文春が松本一代さんを裏切って嘘の情報を流そうとしたのか、少し謎が出てきますが今回の事が本当であれば松本一代さんの生きる事を諦めそうになった、という話も納得できますね。

 

愛する夫がこんなことを企んでいたとなると相当きついでしょう。

これから二人がどんな話し合いをして、どういう風に解決していくのかわかりませんが正直あまりいい結果にはなりそうにありませんね。

 

どこですれ違ってしまったのか、異性間の問題でしょうからしょうがない部分もあると思いますが...

後味が悪いです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

色んな芸能界の関係もあると思いますが、最後まで松本一代さんが戦って納得のいく結果になるように。

そして本当の真実がちゃんと明るみに出るように彼女には頑張ってほしいですね。

 

我々一般人に間違った情報が伝わらないように最後まで諦めてはいけません。

 

自分の正義を信じて。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者