気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

日野未来の高校や大学を徹底調査!彼氏がイケメンって本当?

日野未来さん、グラビアアイドルから競輪選手に転職した異色の選手ですよね。

正直タイプとしては真反対の職業なのですが、彼女の中で違和感があったのでしょう。

 

自分の中の可能性を信じて競輪選手に移ったわけです。

しかもその後、競輪学校で女子生徒トップの成績を上げてまさかの入賞ですからね。

 

人生何があるか本当にわからないものです。

 

 

さて本題に入って今日はこの経歴がでたらめな彼女、日野未来さんの高校や大学、そして彼氏情報について調べてみました。

彼女の気になるプライベートについてがっつり入っていくのでぜひ参考にしてみてください。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

日野未来の経歴

出典:https://ameblo.jp/nakaharamiku-0126/

・名前 日野未来

・年齢 24歳

・生年月日 1993年1月26日

・出身 大分県

・職業 アイドル(前職) 競輪選手

 

 

元々アイドル出身の日野未來さん。

2010年には福岡で女性アイドルグループHRに入り、そこで活躍していました。

 

そのグループで1年後にはチームキャプテンを任されるほどでさらにその一年後、2012年からはグループのキャプテンにまで就任。

結果的に2012年の12月、東京のプロダクションに移るまで彼女はそこでのアイドル生活を全うし続けました。

 

東京に移った後は「嵐にしやがれ」や「行列の出来る法律相談所」、「日曜芸人」に出演するなどまずまずの成果。

しかしタレント活動の一環としてイベントやテレビ番組で競輪に関わり、そこから前のめりになってしまいます。

 

そして夢中になった結果今までの芸能活動を一気にやめ引退までにいたるわけです。

 

最近こういったぶっ飛んだ女性が増えていますね笑

ちょうど6月ぐらいに噂になったNMBの須藤凜々花さんとか...

 

あれはぶっ飛びすぎていますが笑

 

でも自分の人生を通してやりたいことを追求していき、そしてその結果自分の夢を叶えているわけですからめっちゃカッコいいわけです。

ぜひ頑張ってこのまま突き進んでいってほしいですね。

高校や大学はどこ?

続いて高校や大学についてです。

日野未來さんは一度高校を中退してアイドル活動を始めた経歴があります。

 

おそらく大分県出身の彼女にとって福岡でアイドル活動を続けながら高校を通うのは難しいと判断したのでしょう

現在は競輪の試験に受けるため、一度高卒認定試験を受け高卒同等の学力を手に入れながら試験に1発合格したわけです。

 

なんで学力に関してはそれなりにあるのですが、では高校に関しては一体どこの高校に通っていたのでしょう?

 

これに関しては詳細な情報は一切公表されていません。

しかし、芸能活動と一緒に両立をしていく事が難しい高校なので、もしかしたら凄いレベルの高い高校かあるいは私立で校則が凄い厳しい所なのかもしれませんね。

 

高卒認定試験に一発で受かるほどの学力があるというなら、そもそも学力としてはある程度のレベルがあるはずです。

となると、

 

・大分上野丘高校

・大分舞鶴高校

・大分東明高校

 

あたりが怪しいですね。

 

この中でも大分東明高校に関しては私立の高校なので校則なんかも厳しかったりします。

もしかしたら芸能活動と高校生活を両立することはゆるさない、と言われやめざるをへなかったなんて可能性もあるので。

 

この3つの中では一番ありえそうです。

 

ちなみに大学についてはその後アイドル活動に専念していたことと、高卒認定試験をしばらく受けていなかったことから行っていないと断言できます。

スポンサーリンク

彼氏を調査

最後に彼氏についてです。

もともとそこまで有名な方でなかったため、マスコミの人たちも完全にノーマークだったのでしょう。

 

現時点では彼女の彼氏情報は隅から隅まで探しましたが一切出てきませんでした。

しかし現時点では...

 

です。

アイドルをやっているぐらい、そして東京ではグラビアもやるぐらいのスタイルの持ち主です。

という事はめっちゃモテていたはずですよね笑

 

グラビアアイドルといえば野球選手やモデル、タレントなど非常に沢山の人からアプローチを受けているわけです。

その中で誰かしらイケメンの彼氏がいたとしてもおかしくないでしょう。

 

しかし、現時点で彼女はこんな姿をしています。

 

出典:twitter

 

過去にはいたのでしょうけど、今は...

おそらく仕事一筋という事で間違いなしです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

日野未来さんの将来はこれからですし、遅く始めたにも関わらずここまで成果を残しているとなると将来性が抜群ですね。

彼女の今後の活躍を期待せずにはいられません。

 

ぜひこのまま突き進んでいきましょう。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-スポーツ