気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

国会議員

米倉春奈の学歴や結婚の噂を調査!高校や大学はどこなの!?

都議選で注目候補者の一人として挙がっていた米倉春奈さん。

テレビでも注目され、彼女の紹介欄は「高校時代の夢、彼氏と星を見る、天文学部作も3年間彼氏なし」でした。

 

なんともシュールな紹介欄ですよね笑

 

いや、そんなことはどうでもよくて、

今回注目するのは彼女の経歴や結婚の噂に関してです。

 

これだけの美人な方ですと現在の結婚の噂や彼女の大学、高校話が気になってくるでしょう。

そこで今回はそんな彼女の経歴を調べてみました。

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

米倉春奈の経歴

・名前 米倉春奈

・年齢 29歳

・出身 宮崎県

・党派 元日本共産党

 

 

米倉さんは主に世界一学費の高いこの日本の私立高校・大学を変えるべく精力的に活動をしている女性政治家ですね。

実際に東京都の授業料に関しては2017年の今年から私立高校のみで授業料軽減をさせることに成功しています。

 

日本の学費は本当に高くて、例えばヨーロッパの大学であれば数万円で何とか通う事が出来るのに対して我が国は70万から80万は当たり前にかかりますからね。

 

しかもこれが理系となるともっと跳ね返ります。

そういった意味では米倉さんの活動は今の若者の貧困を大きく救うための大事なキーマンになってくる事でしょう。

高校・大学はどこ

まず大学に関して見ていきましょう。

彼女のwikiがないので探すのに苦労しましたが、大学はどこか特定する事が出来ました。

 

それが中央大学です。

中央大学といえば日本の私大において早稲田、慶應の次に位置する難関大学です。

 

なぜ彼女が中央大学だという事が判明したかというと米倉さん本人の公式Facebookで「先日、母校である中央大学のゼミにて...」といった旨の内容を投稿されていたわけです。

 

という事で大学時代は中央大学で決まりでしょう。

 

では高校に関してはどこになるかというと彼女の出身が宮崎県だという事から宮崎の高校だという事が考えられます。

現時点で彼女のプロフィールや経歴の中ではこれ以上データは出てきませんでしたが宮崎県で難関大学に強い高校をピックアップしてみると、

 

・宮崎西高校

・宮崎大宮高校

 

この二つが怪しそうですね。

レベル的にはかなり高く、中央大学でも狙える事が出来るだけに可能性は高いでしょう。

スポンサーリンク

結婚について

続いて結婚についてですね。

これに関しても実は既婚者であるという事が判明しました。

 

2016年の9月に彼女の「結婚を祝う会」というものが主宰され米倉さんが結婚生活を送っていることが分かっています。

相手に関しては伏せれらていますが噂によると2013年に彼氏がいたという噂があります。

 

でしかもその相手が地方の彼氏だという説が。

 

中学時代や高校時代に会った同級生の可能性が高いですね。

現在彼女は東京で活動されているのでもしその人と結婚していたなら彼氏も引っ越してきているに違いないのですが...

 

政治家という職業柄かなり忙しいので新しい人を見つけている可能性も低いので、ありえそうですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

米倉春奈さん、改めて東京都議選で投票されたという事でおめでとうございます。

選ばれたからにはぜひとも日本の学生の貧困問題を救ってほしいですね。

 

まずは東京都だけでも変えてもらえばだいぶ助かりますので。

頑張って日本を救ってもらいましょう。

 

彼女の成功を祈って。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-国会議員