気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

小林麻耶と海老蔵が再婚する3つの理由!怪しい写真も大公開!

小林麻耶さんと海老蔵さんとの関係はそこまで濃密な関係ではありません。

実際海老蔵さんは麻耶さんと結婚する可能性について昔にきっぱりと否定されていますからね。

 

にもかかわらず、いまだにこの麻耶さんと海老蔵さんとの関係って噂されているんですよね。

二人が付き合っているのではないか、むしろ結婚するのではないかという噂がひっきりなしにでているわけです。

 

そこで今回はこの二人の関係性、そして結婚の可能性について言及していきたいと思います。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

小林麻耶は海老蔵が好きだった

小林麻耶さんが海老蔵さんの事を好きだったのは有名な話です。

元々麻耶さんは海老蔵さんのファンで舞台に立っているときの姿に惚れていました。

 

しかもテレビで海老蔵さんの事を好きだと公言するほどのレベル。

その様子は「踊るさんま御殿」で放送されていましたが...

 

妹と関係があるにもかかわらずそれを堂々と宣言してしまうという事は相当好きだったのでしょう。

当然公には言われていないでしょうが当時は連絡先なんかも交換してめっちゃアピールされていたはずです。

 

しかし海老蔵さんは歌舞伎界きってのモテ男。

ですが麻央さんの姉からこうやって堂々とアプローチされるなんて思ってもみなかったでしょうが、さすがに姉妹そろって手を出すなんて言語両断です。

 

海老蔵さんはもちろん...

海老蔵の反応

テレビで好きだと言われた海老蔵さんはその後ブログで、

 

 

このような画像を投稿。

本人はかなり困惑しているようですね。

 

その後知人の食事会で海老蔵さんが呼ばれ、「麻央さんとである前に麻耶さんと会っていたら結婚していたの?」と聞かれて「麻耶ちゃんはダメだわ、テンションが高すぎる」、と言われてしまったわけです。

 

 

いや、いくらなんでもあの麻耶さんです

 

一応アナウンサーですし

一応セントフォースですし

一応青山学院大学卒業ですし

 

...彼女の振るのはちょっともったいない気が

スポンサーリンク

二人が結婚する3つの理由

さてそんな二人なのですが僕個人としてはこの二人が結婚する可能性は十分あるのではないかなと思います。

以前の記事では海老蔵さんは再婚しないという風に断言しました。

 

海老蔵が再婚するかどうか徹底議論!霊視や予言の噂が怖すぎる?

 

しかし麻央さんの姉、小林麻耶さんとだったらもう一回結婚する可能性は十分考えられるのではないかなと。

その根拠は主に3つあるのですが一つずつ見ていきましょう。

 

 

まず一つ目ですが子供たちと麻耶さんとの関係性についてです。

かんげんくんと麗禾ちゃんたちは姉の麻耶さんの事を本当に慕っていて3人の仲はとってもいいです。

 

麻央さんの事は子供たちにとって本当に大きな負担を与えていますがそれを何の違和感もなくすんなり軽減してあげられる存在は麻耶さん以外にいないのではないでしょうか。

 

なにより子供たちが麻耶さんに懐いていることがとっても大きいでしょう。

 

 

二つ目としては海老蔵さんと麻耶さんと麻央さんの関係性についてです。

海老蔵さんと麻耶さんの関係は結婚する前から麻央さんも知っていたはずです。

 

麻耶さんが海老蔵さんの事を好きだったにも関わらず彼女は麻央さんと結婚することを見届けて、しかもわだかまりを抱えずに祝福していました。

女性同士という人間関係は本当に難しい物なのですがそれを一切感じさせず二人の幸せを祈った。

 

そんな麻耶さんだからこそ麻央さんの視点から見てもだれか違う女性に海老蔵さんと子供たちを預けるより姉に預ける方がずっと信用できるのではないかなと。

 

 

三つ目の理由としてはお互いの年齢についてです。

 

ご存知の通り、海老蔵さんはすでに39歳

麻耶さんの年齢もすでに38歳(7月12日で)

 

二人の年齢を考えるともう再婚や初婚というにはちょっと難しい年齢になってきています。

でもそれが二人同士で結婚するとなればその問題も緩和されるでしょう。

 

家柄の問題であれば麻央さんの事を受け入れてくれた梨園であれば麻耶さんも大丈夫なはずですし、麻耶さん側の親も認めてくれるはずです。

 

そういった意味で二人の結婚はあり得るのではないかなと。

一般人の人の声を聞いてみても二人の結婚に賛成している声は多いです。

 

少しだけ考えてみてほしいですね。

怪しい写真も公開?

さて最後です。

 

 

二人の怪しい関係性を示した写真、これが少し話題になっているんですよね。

もしかしたら二人はもう付き合っているのではないかなと噂されているのですがそれを決定づける写真を探してみました。

 

そしてその可能性を疑わせる一枚の写真が。

 

これは明らかに二人を写した写真ですね。

麻耶さんと海老蔵さん。

 

二人はもうすでに付き合っているのでしょうか。

 

これに関して調べてみると、どうやら子供たちを少しでも元気づけるためにかんげんくんと麗禾ちゃんと海老蔵さんと麻耶さん、そしてお付きの男性の5人で6月末に5人でディズニーに出かけていたのだとか。

 

その時のワンシーンが取られ、それが二人の怪しい写真として拡散されてしまったみたいです。

現時点では付き合っているか、この写真では判明できないですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

いろいろ大変な海老蔵さんと子供たちの事を少しでも支えようとする麻耶さん。

それは純粋に妹が残していった宝物を一生懸命守りたいのかもしれませんね。

 

何があってもこれから先3人の幸せが守られますように。

スポンサーリンク

-芸能人・役者