気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

海老蔵は再婚をするか徹底議論!霊視や予言の噂が怖すぎる?

二人の子供を残し、一人になってしまった海老蔵さん。

彼にはいろんな再婚説が浮上してきていますね。

 

今回の事で海老蔵さんはかなり落ち込んでいます。

そしてその負担を一人で受けるとなるとかなり大変です。

 

この感じだと誰かと再婚するのではないか、という風にみられているという訳ですね。

となるとその再婚相手は一体誰なのでしょうか?

 

 

そしてもう一つ気になるのが海老蔵さんの霊視や予言問題。

海老蔵さんにはこの予言の話が付きまとっているわけですが今回はそこの所も見ていきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

 再婚はするの?

現在、5歳の娘と4歳の息子がいる海老蔵さん。

彼本人も39歳でご自身や子供の事を考えると再婚してもおかしくないですよね。

 

何よりこれだけ幼い子供たちがこれからずっと母親をいないで生活し続けるとなると結構大変です。

娘は思春期を迎えるだろうし、息子は歌舞伎の世界に身を置いているのだから父親とは絶対的な関係なので逃げ場が無くなってしまいます。

 

そういった面でもやはり再婚はすべきなのではないかなと。

ただ海老蔵さん本人がそれをするかどうかですよね。

 

あれだけ深い夫婦関係になり、ともに支えてきたこれまでの歴史を考えると結婚したときに世間が大ブーイングを起こすでしょう。

でも海老蔵さんの年齢を考えるともうそういったことを言ってられないです。

 

この沢山のジレンマを抱えながら彼がどんな決断を下すのでしょうか。

 

一つ最近の話でこういったエピソードがあります。

 

 

「うちは男二人だから早くご飯ちゅくれるようにならなきゃ」

 

「今日はカンカン隣で寝てました。そこへ麗禾がきてカンカンすべてをかけずに寝ていたようで、麗禾がカンカンに布団をかけてあげてました、面目ない、本当はわたしの役目なのに」

 

上の文は麻央さんがいなくなってしまった後、娘の麗禾ちゃんの言葉を、下の文は海老蔵さんの心境をつづった文です。

母親の事によって麗禾ちゃんが心の面で大きく成長し母親代わりになろうとしているわけです。

 

海老蔵さんは今でも麻央さんことを思っていますし、娘の成長も目の当たりにしているのでこのまま子供たちと一緒に壁にぶつかりながら成長していくのではないかなと。

 

麻央さんの思いとそして3人の力で何としても生き抜いていくんだと。

そんな思いが感じられます。

スポンサーリンク

 霊視や予言の噂

海老蔵さんの事を調べているとこういった霊視や予言といったうわさ話もよく出てきます。

ある有名な霊視の先生の話によると海老蔵さんに悪いエネルギーがついていて、それによって色んな不幸なことが起きているといった類です。

 

一体なぜこういったエネルギーが海老蔵さんの元に乗っかっているのかについてですが、過去に海老蔵さんが付き合っていた女性たちにしたことで女性たちからたくさんの怨念のようなエネルギーが集まって海老蔵さんの元にきているようなんです。

 

そしてそういったエネルギーは海老蔵さんだけでなく周りの人も不幸にしてしまうほどの力を持っていると。

なので麻央さんの事ももしかしたら過去の怨念から来てしまっているのではないかなと疑われているわけです。

 

今の所、海老蔵さんが再婚するかどうか予言めいた話は出ていませんが霊視による話が本当であるなら再婚してもあまりよい結果は生みそうになさそうですね。

 

ただ今の海老蔵さんの状況をみるとそういった事もなさそうなので、その心配はなさそうです。

色んな障害や壁があると思いますが怨念なんか吹っ飛ばすほど子供たちに愛情を注いで幸せな家庭を築いてほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

最後に今回の話をまとめると、

・海老蔵さんは今でも深く麻央さんの事を思い、再婚する可能性は低い

・過去の女性問題で海老蔵さんの元に悪いエネルギーが注いでいる

・今の段階では再婚の話や予言めいたことはない

 

 

ですね。

もしこれが本当だったとしても今は麻央さんという強大なエネルギーが彼らを支えているはずです。

 

どんなことがあっても3人の事を守ってくれる。

だから過去を引きずらずに精一杯子供たちの為、そして麻央さんの為に成長して幸せになってほしいですね。

 

それが麻央さんの為にもなりますから。

いつまでも元気でいてくれるように。

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-芸能人・役者