気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

中国人のMISA(コスプレ)のwikiや年齢は?ツイッターやインスタも!

 

毎回ネット上で騒がれる中国人のコスプレイヤーさん。

よくネットでバズる事が多いですよね。

 

今回注目する人はその中でも最近の人です。

 

MISAさん。

ここ最近日本で注目されている彼女ですが一体彼女は何者なのか。

ツイッターやインスタから彼女の正体に迫っていきたいと思います。

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

MISAのwiki

出典:インスタグラム

・名前 MISA

・国籍 中国人

・誕生日 4月16日

・職業 コスプレイヤー

 

 

日本では全く無名の人物の為、そのほとんどの情報が分かりかねますが彼女のツイッターやインスタからある程度の情報はつかめる事は出来ました。

まず国籍に関しては中国人という事で間違いないでしょう。

 

ツイッターの紹介分から自分でChinese Cosplayerと名乗っていたのでそれは明らかですね。

でCosplayerという紹介文からも彼女がプロ(アマチュア?)のCosplayerという事で決まりですね。

 

あとは分かる事について英語が喋れること(ツイッターの本人アカのつぶやきから簡単な英語なら完璧にできている)と誕生日が4月16日だという事ぐらいでしょう。

 

年齢や身長に関しては謎に包まれていますがSNSから155前後ぐらいですね。

そして年齢に関しては彼女のインスタで2014年ぐらいに制服を着ている写真がありました。

 

という事は現在19歳~21歳という説が濃厚ですね。

昔の写真と今の写真は雰囲気が若干違って昔の方が大人っぽいのですが、そこはメイクやら何やらを磨いていった結果でしょう。

 

MISAさん(@misafighting)がシェアした投稿 -


 

まぁそれにしてもですがかなりアレですね。

2次元要素をこれでもかっているぐらいに盛り込んでいる女の子です。

 

ツイッターのフォロワー数から芸能人でもないというのは分かるのですがこのレベルが普通に一般人で存在するとは...

中国人やばいです笑

スポンサーリンク

 インスタやツイッターも

さてつぎは彼女のツイッターやインスタの紹介です。

ツイッターやインスタは同じIDが二つとも一緒だったのですぐに特定する事が出来ました。

 

それぞれ以下の通りです。

 

ツイッター

インスタ

 

ツイッターのフォロワー数は現時点(7月2日)で1万5000人近くいますね。

ここ数時間で急激に伸びた印象でしかも彼女の最近のフォロワーのほぼ9割が日本人だという事を考えると少し面白いですね。

 

いつか日本でデビューしてほしいものです!

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

日本でデビューするかどうかは分かりませんが、中国でもっと有名になって日本語の公式アカウントが出来てくれればいいですね。

自分の夢を持って、そして活動し続けているMISAさんがずっとずっと成長していきますように。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-素人