気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

素人

野獣先輩はなぜ人気なの?消息や2017年の現在の状態を調査!

2017年現在、いまだに彼は公の場で出演していないのですがそれでも圧倒的に人気を持っている人物。

それが野獣先輩です。

 

 

ネット上ではいつものように彼の消息を知りたいという声が上がっています。

 

 

そこで今回彼の今の消息を調べてまとめてみました。

野獣先輩は一体今何をしているのか徹底的に調べてみたのでぜひ参考にしてもらえたらなと。

 

 

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

野獣先輩とは

・名前 野獣先輩

・役中の名前 田所

・年齢 39歳(推定)

 

 

1999年に大人が見るようなDVDに出演し、その圧倒的なキャラで人気を経た野獣先輩。

見た目が野獣っぽくて、男離れした甲高い声。

さらには野獣のようなでっかい声で叫ぶなど漫画に出てくるようなキャラの濃さ。

 

 

こういったとびぬけた長所から野獣先輩という名前で慕われるようになった彼ですが最後に皆の前で顔を出したのが2002年ビデオの撮影時以来。

それ以来彼はみんなの前から姿を消し全く消息がつかめていないようです。

 

 

ですがこれだけインターネットが普及した時代、ちょっとでも一般人とすれ違えばたちまちネットやツイッターで書かれてしまう訳です。

にもかかわらず彼が発見されないことにもしかしたら今はもう生きていないのではないか説が流れているんですよね。

 

 

日本という世界でこれだけ強烈なキャラクターを持っている人は中々いないのでぜひまた表舞台に姿を現してほしいものです。

人気の理由

さて芸能人でもなく特別かっこいいルックスでもなかった彼がどうしてここまで人気になれたのでしょうか。

その秘密に迫ってみると色んなことが分かりましたね。

 

 

まず彼を人気足らしめる理由の一つとして名言があります。

 

「やっぱり僕は、王道を征く」

「入ってどうぞ」

「悔い改めて」

「24歳、学生です」

 

これらのセリフの概要はあまりにも強烈すぎるので詳細は割愛しますが、今でも野獣先輩の使っていたセリフはネット上で使いまわされています。

特に最後のセリフ、「24歳、学生です」はある作品のインタビューで彼の素性を聞かれた時に答えたセリフです。

 

この堂々としたセリフが多くの人に刺さり共感を呼んでいるわけですね。

 

 

他にもとびぬけた演技力の高さも兼ね備えていて、いったいこんな演技力をどこで身に着けたのか多くの方から疑問を持たれています。

また現代に復活してほしいですね。

スポンサーリンク

現在の消息

さて最後ですが、この消息についてです。

おそらく多くの方がこの部分が気になっている事でしょう。

 

 

一体彼はどこに行ってしまったのか、2017年の彼の消息について迫っていきましょう。

 

 

まず遡る事1999年7月、彼のデビュー作となる作品が発売されました。

そしてこのデビュー作を気に2001年、2002年も作品を出し、最後は2002年の12月で終わっています。

 

この12月の作品をもって彼はこの業界から姿を消しました。

 

ちなみに作品自体はかなり古いのですがこれが一般的に認知されたのが2010年や2011年の時なので、昔の作品でもいまだに人気があるわけですね。

 

 

そしてそこから若返って2016年、あるテレビの番組で野獣先輩を探してほしいという依頼があり彼を捜索することが決定しました。

でなんとか野獣先輩の消息をつかみ、彼とコンタクトをとる事が出来たわけですが生放送はNGで電話だけの対応に。

 

あの作品によって色々人生に影響が出てしまいつらい事が多かったという野獣先輩。

今では何とか仕事を見つけ、奥さんも見つけて頑張って生きているようです。

 

 

という事でおそらく野獣先輩は復活することはないでしょうけど、一生懸命人並みの人生を生きているわけですね。

 

今まで彼があまり特定されなかった理由はおそらく年月が10年以上もたっていてあの時よりも顔が変わってしまったからでしょう。

そのおかげで人生もやり直しがきいているわけですから本当に良かったかなと思います。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

野獣先輩の人生がこんなにも山あり谷ありとで衝撃的でしたがそれでも最後まで諦めず生きているという事実。

それを考えると本当に心が打たれそうですね。

 

もうあの世界に戻らずに頑張って生きてほしいです。

彼の心からの幸せを願って。

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-素人