気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

山田純大の嫁に在日韓国人説が浮上か!小林麻耶との関係は?

海老蔵さんと仲が良く子供たちともよく遊ぶという間柄の山田純大さん。

彼の事を知っている方は多いと思います。

 

 

ですが奥さんの情報や小林麻耶さんとの関係性ってあまり知られていないですよね。

なので今回はこの二つに焦点を当ててみていきたいと思います。

 

 

奥さんの在日韓国人説、そして小林麻耶さんとの関係性を深掘りしていくので是非参考にしてもらえたらなと。

それでは早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

山田純大の経歴

・名前 山田純大

・年齢 44歳

・生年月日 1973年2月14日

・出身地 東京

・身長 180センチ

 

 

ドラマや映画などに出演している山田純大さん。

大人気作としては「水戸黄門」が有名ですね。

 

 

その他にも金八先生や時代劇、リーガルハイ、警視庁捜査一課9係など多数の有名作品に出演しています。

 

 

子供時代には成城学園の初等学校卒業後、ハワイの中学高校を経てアメリカのペパーダイン大学を卒業するという経歴の持ち主。

おそらく親がかなりの金持ちか何かなのでしょうね。

 

 

成城学園にしろハワイの中学にしろ普通の家庭では入る事が出来ませんから、家柄もしっかりした人だということが分かります。

(と思って調べてみたら父親が俳優で歌手の杉良太郎さんでした笑)

 

 

現在はドラマでの出演がメインでその中でも刑事ものがかなりの割合を占める俳優さんです。

刑事ドラマが好きな人は1度は見たことがあるはず!

奥さんは韓国人?

さて彼の事を調べてみると一つ気になる事があります。

それが奥さんが在日韓国人だという噂ですね。

 

 

日本人ってこういう所をよく気にするのでこういった噂って本当に引っかかりますよね。

で調べてみると、彼の奥さんは田京恵さんという方で水戸黄門で共演した事がきっかけのようです。

 

 

彼女も元女優という事ですね。

 

 

ですが彼女生まれも育ちも日本でしかも神奈川出身。

韓国人という噂には全く結びつかない気がしますがこれは一体どういうことなのでしょう。

 

 

おそらくこれは名字が関係している可能性が高いですね。

彼女の名字である田京、一般的にはあまり浸透されていない名字ですね。

 

 

これを見たネットの人たちが、もしかしたら日本の名字なのではないのでは?と思いそういった噂が流れてしまったのだなと。

ただこれは完全な嘘ですのであまり信用しないように...ですね。

スポンサーリンク

小林麻耶との関係

さて本題の小林麻耶さんとの関係性です。

麻耶さんが山田純大さんの事をベタ褒めしていて、この二人に何か関係性があるのではないかなというぐらいの勢いを文脈から感じられます。

 

 

具体的に言うと、「連日、大変お忙しい中、家に来てくださり、子供たちと遊んでくださっています。どれほど救われているかわかりません」、「純大さんという存在が現れてくれたこと、奇跡だと思います、それぐらい有難いです」というような内容です。

 

 

この文脈から二人の関係が人によっては若干怪しいのではないかなと感じる人もいるでしょう。

 

 

しかし個人的な解釈としては海老蔵さんとの共演で仲良くなった山田純大さんが単に子供の事を気遣って会いに来ているだけな印象が強いですね。

 

 

小林麻耶さんと山田純大さんとの直接な関係性はかなり薄く、どっちかっていうと本当に子供たちの為に麻耶さんも純大さんもできる限りの事をしているのだと。

 

 

そして血のつながっていない純大さん行為にただただ麻耶さんが感謝しているのかなという感じがします。

今子供たちは本当に大変な時期です。

 

 

色んな人の手助けを経て成長してくれることを願うばかりです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に話をまとめると、

 

 

・山田純大さんはドラマや舞台で活躍し、最近は刑事ドラマでの活躍が多い

・奥さんは根っからの日本人

・小林麻耶さんとの関係は特にない

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者