気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

アンジェラ芽衣の高校を徹底調査!母親がフィリピンって本当?

週刊プレイボーイの6月26日の表紙を飾ったアンジェラ芽衣さん。

早くもネット上では話題になっていますね。

 

 

整った顔立ちと抜群のプロモーション。

その表情には本当に引き込まれるような何とも言い難い魅力を持っています。

 

 

そこで今回はこのアンジェラ芽衣さんの正体について迫っていきました。

彼女の出身高校や母親の事、色々深掘りしていくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣のwiki

・名前 アンジェラ芽衣

・年齢 20歳

・生年月日 1997年4月29日

・出身地 埼玉

・血液型 O型

・職業 モデル コスプレイヤー グラビアアイドル

 

 

2017年の春から今いる事務所と契約してグラビアデビューを果たしたアンジェラ芽衣さん。

たった数ヶ月で週刊プレイボーイという大手の雑誌から巻頭デビューしたという事実を考えれば相当注目されている期待の新人なのでしょう。

 

 

年齢も20歳ながらかなり大人びて完成したルックスをされています。

それでいてスタイルも完璧なのですから...まさに金の卵なんでしょうね。

 

 

そんな彼女ですが以外にも埼玉出身で埼玉からあまり出たことがないみたいで。

見た目に似合わず引きこもりという性格でもあります。

 

 

人は見かけによらずっていう訳ですね。

 

 

ポテンシャルもかなり大きな人材なのでぜひ頑張ってほしい限りです。

出身高校はどこ?

さてそんなアンジェラ芽衣さんですが、彼女のプロフィールの中で気になる事がありますよね

それが出身高校です。

 

 

どうしても芸能人やモデルとなると一体どこの高校に通っていたのか気になってくると思います。

そこでこの出身高校が一体どこなのか今回調べてみました。

 

 

彼女の母校はおそらく埼玉県のどこかで間違いないでしょう。

というのも先ほど書いたどおり生まれも育ちも埼玉県だと言っていたので、必然と高校もそうなりますよね。

 

 

もう一つ踏み込んで調べてみると、ネット上で「聖心学院」という情報が出ています。

 

 

彼女は「関東女子高生ミスコン2014」というコンテストに出演した際に来ていた制服と聖心学院高校の制服が一致していたみたいで、それ以外にも学校での目撃情報や本人のツイッターのアカウントで校舎の画像とこの高校が一致していたようです。

 

 

おそらく高校でもこれだけ顔が整っていて背が高い彼女ですから、当時を知っている方も多いでしょう。

今回の週刊プレイボーイのデビューでめっちゃ有名になるでしょうし同級生からの声も上がってくるはずです。

 

 

これからどんどん彼女の昔の事が上がってきて、より正確性が増してくると思いますがひとまず聖心学院という説で間違いないかなと。

スポンサーリンク

母親について

さてもう一つ気になるのが母親についてですね。

アンジェラ芽衣さんはハーフなのですがそうなると両親の情報が気になってくるでしょう。

 

 

で実は彼女の両親のうち、母親がフィリピン人なんですよね。

 

 

ただ引っかかるのがアンジェラ芽衣さん、どう見てもアジア系の顔立ちではない。

どっちかっていうとヨーロッパ系の血筋を引いているような印象を受けます。

 

 

と思いさらにグーグル先生に質問してみると...彼女の母親はスペイン系フィリピン人だということが分かりました。

昔の歴史でフィリピンはスペインの植民地だったとか。

 

 

そういった歴史があって彼女の母親もスペイン系の顔立ちをしているようです。

という事で芽衣さんの顔立ち問題は納得できたでしょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

グラビアアイドルとしてこれからどんどん活躍していっていくだろう、アンジェラ芽衣さん。

近いうちにテレビなんかでも見る事が出来るかもしれませんね。

 

 

今回のグラビア表紙をばねにしてぜひ突っ走ってもらいましょう。

 

 

目指せ、リアディゾン越えですね。

彼女の成功を祈って。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者