気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

アンジェラ芽衣のwikiを世界一詳しく!どこのハーフか判明!

グラビア界の大物新人とみられる、アンジェラ芽衣さん。

この業界では久々の大物が出てきたと大きく騒がれていますね。

 

 

ですがこの方、実は最近急浮上してきたグラビアアイドルだけにそんなに情報がないんですよね。

 

 

2014年には関東一可愛い女子高校生を決めるコンテストでグランプリを取ったことがあるぐらいの型なんですがこうしてネットで注目されるのは本当に久々みたいです。

 

 

そこで今回はこのアンジェラ芽衣さんの経歴やハーフの噂を検証してみました。

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣のwiki

出典:twitter.com

・名前 アンジェラ芽衣

・年齢 20歳

・生年月日 1997年4月29日

・出身地 埼玉

・血液型 O型

・職業 モデル コスプレイヤー グラビアアイドル

 

 

アメリカ出身の外国人タレントとして活躍し続けたリアディゾンさんに似ていると言われるアンジェラ芽衣さん。

実は中学2年生の頃から彼女に似ていると言われ続けていたみたいですね。

 

 

基本的には引きこもりの性格で外に出るのが怖く、女子高生ミスコンの時も友達に誘われたから自分も受けたとか。

ですがふたを開けてみたら友達は全く相手にされなかったのに対し、自分はまさかのグランプリです。

 

 

この事から友達との関係性も険悪になってしまったようで、芸能界あるあるのデビューですね。

 

 

その後はあまり話題になる事はなかったのですが今年の春にたまたま現在の事務所に拾ってもらい6月にグラビアデビューすることが決まったわけです。

 

 

現在はコスプレイヤーやグラビアアイドルとして活動しているようですね。

ハーフって本当?

さてそんなアンジェラ芽衣さんですが見た目や名前から日本人離れしていますよね。

 

 

 

ツイッターや雑誌のインタビューを見る限り日本語を扱っているので育ちは日本だと思うのですが、絶対ハーフか外国人か?っていう風に思うでしょう。

 

 

これに関して調べてみるとどうやら彼女、母親がフィリピン人で父親が日本人だということが分かりました。

しかし彼女の見た目はアジアっぽいというよりも欧州系の感じですよね。

 

 

フィリピンだと言われてもあまりピンとこないのですがどうやらこれもちゃんと事情があるようです。

 

 

昔フィリピンはスペインの領土だったようでフィリピン系スペイン人という人たちが沢山いたとか。

そして彼女の母親もそのタイプだったようです。

 

 

となると彼女にはフィリピンの血筋とスペインの血筋の両方を受け継いでいるというみたいですね。

そうなるとあそこまでセクシーで魅力的なのも頷けます。

 

 

というより20歳離れした見た目をしていますからね。

スポンサーリンク

コスプレイヤーの画像が可愛すぎ!

コスプレイヤーとしても活動しているアンジェラ芽衣さん。

トップレベルの有名人になるとそれだけで年収1000万も稼ぐ人がいるだとか。

 

 

彼女はそこまで稼いでいるかと言われるとかなり疑問ですが、ポテンシャルで考えるとそれも十分考えられそうですよね。

特にこれからどんどんグラビアで知名度が上がってくるでしょう。

 

 

そして彼女のコスプレの画像もかなりのクオリティです。

そうなったらモデル、グラビア、コスプレイヤーの三足のわらじをはいたタレントとして活動していくかもしれませんね。

 

 

彼女の姿は本当にきれいなのでここでも抜粋しておきます。

気になる方はぜひ見ていただけたらなと。

 

 

#photo #model #sexy #police #cosplay #夕日

アンジェラ 芽衣💋さん(@ange_la00)がシェアした投稿 -

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

アンジェラ芽衣さんの活動は今から本格的に始まったばかりですがこれからの将来が非常に楽しみです。

ハーフタレントやモデルの人は本当に沢山いますがそれでも彼女たちに負けず劣らずの活躍を見せてくれるでしょう。

 

 

ぜひ芸能界にもばんばんデビューしていって頑張ってほしいですね。

そしてトップレベルのコスプレイヤー、モデル、タレントとして活躍して行けるように。

 

 

それでは現場から以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者