気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

平愛梨の妊娠中だという説を検証!隠すわけや否定がうそって本当?

2016年の12月に長友佑都さんとの結婚を発表した平愛梨さん。

結婚してからもうだいぶ経ちますが妊娠については詳しい情報が出ていないんですよね。

 

 

もうそろそろ妊娠していてもおかしくないのですが、それが発表されないという事は隠しているという事でしょうか?

 

 

となるとその理由は?

色々なぞが深まりますね。

 

 

今回は平愛梨さんが妊娠しているという説の検証と隠している可能性について調べてみました。

彼女の真相は一体どうなのか、見ていきましょう。

 

 

それでは早速、検証スタートです。

スポンサーリンク

隠すわけや否定が嘘という説

平愛梨さんのこの妊娠説というのはかなり多くの方が気になっているのですが、それと同時に彼女は隠しているのではないかという話が浮上しているわけです。

 

 

でも、普通妊娠を隠す理由ってあまりないですよね。

既婚者でもない限りめでたい事なのでそれをわざわざ隠す必要はないはずです。

 

 

ではなぜ妊娠していた場合に隠す必要があるのか...

理由の一つとして、家柄があるかもしれませんね。

 

 

平愛梨さんの両親は地元兵庫県ではかなり有名な建設会社の社長さんです。

つまりお嬢様という訳ですね。

 

 

そして母親もかなり子供たちに厳しく、妹の平祐奈ちゃんは眉を剃るのは20歳になってから、コーラと炭酸は飲んではいけないという家訓があるわけです。

 

 

そう、めっちゃ厳しいんですね。

 

 

となると結婚や子供についても何かしら家訓があって、結婚してから1年経つまでは子供を作ってはいけない、みたいな約束があるのかも。

そう考えると必死で否定するのもうなずけますよね。

 

 

親にばれると凄い怒られるから必死で否定している、でもそれが我々一般人から見ると嘘なのではないかなという風に映ってしまうわけです。

でも本当に彼女は妊娠しているのでしょうか?

スポンサーリンク

 妊娠説を検証!

さて本題の妊娠しているのかという説です。

これだけいろんな方から妊娠しているだろう、みたいに言われているけども本当に妊娠しているのか検証しなければなりません。

 

 

という事で、それを確かめる一番簡単な方法...

彼女の最新の画像を見ましょう。

 

 

早速ですが、それがこちらです。

 

 

出典:instagram

 

 

この画像が2017年の5月28日、つまりほぼほぼ6月に撮られた画像なのですが全くお腹が出ていませんね。

 

 

なので現時点では本当に妊娠はしていないという説が濃厚でしょう。

そし長友選手や平愛梨さんの性格を考えると妊娠したらすぐに報告するはずです。

 

 

普通に隠すことなんてしないでしょうからね。

 

 

という訳でこの二人から正式な発表があるまでは信じないのが一番です。

個人的には二人ともイケメン&美女なので子供も絶対に可愛いはずです。

 

 

早く作ってほしいな笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

妊活に関しては家の問題もあるし、長友選手の仕事の問題もあります。

特にシーズン中は愛梨さんが彼のサポートをしなければいけないのでどうしても妊娠しながら両立というのは難しくなるでしょう。

 

 

もう少し長い目で見守っていった方が良いでしょうね。

自分たちのペースで自分たちの意思を尊重していってくれたらなと。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者