気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

長友の披露宴会場のホテルの場所はどこ?出席者一覧を調査!

長友佑都さんと平愛梨さんの結婚式披露宴がついに行われましたね。

芸能界きっての大物の二人ですから彼らが開いた披露宴が一体どこで開かれるのか気になる事でしょう。

 

 

なので今回はこの二人が開いたとされる結婚式の披露宴の場所を調査してみました。

一体どれだけのスケールの場所で開いたのか暴いていくので是非参考にしてみてください。

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

 結婚式披露宴の場所は?

長友佑都さんと平愛梨さんの披露宴となると本当に沢山の人が集まりそうですよね。

 

 

長友さんの場合は、日本代表やイタリアのインテルで仲がいい選手たち、学校の恩師や同じ部活だった人。

愛梨さんの場合は、テレビ関係者のスタッフやマネージャー、友達、仕事仲間など。

 

 

本当に沢山の人が招かれると思います。

で新聞紙の情報によると、招待された人は全部で300人前後だとか。

 

 

もう一つわかっているのが都内のホテルで開かれたという情報だけです。

 

ですがこれらの情報でかなり程度絞れるでしょう。

 

 

 

まず都内の披露宴で300人近くが出席できる規模だと、

 

 

・コンラッド東京(270人)

・パレスホテル東京(420人)

・ザプリンスパークタワー東京(1000人)

・帝国ホテル東京(700人)

 

 

ですね。

300人規模でできる披露宴会場って探してみるとわかるのですが本当に少ないです。

ほとんどのが100人前後の規模なので、おそらくここら辺の披露宴が現実的でしょう。

スポンサーリンク

 出席者は誰?

続いて出席者についてですね。

 

 

これに関してはすでに色んな所で分かっているので公式の情報だけここでまとめておきたいと思います。

 

 

・三瓶

・HIRO

・上戸彩

・出川哲郎

・武井壮

・川島永嗣

・吉田麻也

・長谷部誠

・香川真司

・内田篤人

・乾貴士

・宇佐美貴史

 

 

このほかにもサッカー選手や監督は多数いたのですが今回は割愛させてもらいます。

出来になる本田選手やスナイデルについては出席していなかったようですね。

 

 

本田選手に関してはおそらくオフで海外を飛び回っていて忙しいから、スナイデルについては日本だと遠すぎるので披露宴には出席できなかったのでしょう。

 

ちょっと残念な気がしますが有名選手だけにこれは致し方ないですね。

まぁ、仲が悪いという事はないのは確かです。

 

 

また後日Twitterかラインで本人に直接伝えているでしょう。

(本田選手の事だからラインで直接伝えていそうですが)

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

長友選手、平愛梨さん本当におめでとうございます。

彼らの永遠の愛と夫婦生活を祈って。

 

 

そしてその幸せを日本に、世界に伝えてくださいね。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者