気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

山中美智子の子供が可愛くない?名前やダウン症の噂を検証!

テラスハウスで一時期出演していた山中美智子さん。

けんけんと付き合っていて、テラスハウスの数少ないカップルの一人でしたね。

 

 

現在は別れていて違う人と結婚し、お子さんもいるという状況なのですがその子供が結構ファンの人の中で話題になっています。

 

 

今回はこの美智子さんのお子さんについて色々調べてみました。

子供の名前やダウン症の噂などを検証してみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

名前を調査!

まず名前についてですね。

芸能人が付ける名前といえば結構変わった名前が多いので美智子さんの子供もどういった名前が付けられているのか気になる所です。

 

 

そこでまず調べてみると、分かったのですが彼女の子供の名前はマイリという名前だそうです。

 

 

このマイリという名前に込められた意味は「マイリの漢字、茉莉はジャスミンの花のように、見かけはバラのように派手でなくとも、小さく手も愛らしくて素晴らしい香りがするような温順で上品さをまとった女の子になりますように、」という意味が込められているようです。

 

 

あまり聞きなれない名前ですがきちんと深い意味が込められているみたいですね。

可愛くないとの声について

一部の人から彼女の子供が可愛くないという声が出てきています。

ですが彼女の赤ちゃんの実際の画像を見てみると...

 


出典:Instagram

 

うん、めっちゃ可愛いですね笑

普通に笑顔溢れる癒し要素満載の赤ちゃんで可愛さは文句ないでしょう。

 

 

ではなぜこういった声が出てきてしまったのか。

その理由は二つあると思います。

 

 

まず彼女の赤ちゃんは2016年の12月に生まれました。

そして生まれてまだ日がたっていない段階で写真などで公開していたわけです。

 

 

赤ちゃんというのは生まれてすぐの段階はまだ顔が整っていなくて子ザルみたいな顔をしているのでその時期に見たファンの人が可愛くないと思ったのでしょう。

 

 

現在はめっちゃ可愛いので心配する必要はないですね。

スポンサーリンク

性別はどっち?

これまた気になる質問ですね。

赤ちゃんが生まれたら一番気になるのがこの性別がどっちなのか問題です。

 

 

しかしこれについては名前と彼女のインスタの投稿内容によってわかります。

まずマイリという名前なのですが、これは女の子につける名前ですね。

 

 

いやそんなんわからんやろ、って思う方鋭いです。

 

 

ですが美智子さんが名前に込めた意味、「見かけはバラのように派手でなくとも...」のくだりから女の子につけた名前だという事が分かります。

 

 

さらに彼女のインスタで「うちのぷくぷく姫は...」と言っているので間違いないでしょう。

という事で彼女の赤ちゃんは女の子でした。

ダウン症って本当?

最後にこの話題ですね。

 

 

ダウン症なのではないかなという説です。

これはいまいちよくソースが分からないのですが、おそらく先ほども述べた内容から推測できるのではないかなと。

 

 

つまり、生まれてすぐに赤ちゃんの顔をインスタにあげたので顔が整っておらずそういった意見が出てきてしまったのかなと。

しかし現在はそういった雰囲気は少しも見せていないのでまず間違いとみていいでしょう。

 

 

あんまり気にしなくていい情報ですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

美智子さんの赤ちゃんとなると将来絶対に可愛くなりそうですね。

テラスハウスに出演ししたことがきっかけで有名になりましたが、もしかしたら将来的に子供の芸能界デビューするかもしれません。

 

 

そうしたらぜひ母親の遺伝を十分発揮して活躍してほしいですね。

 

 

美智子さんと赤ちゃんの幸せを願って。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者