気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

須藤凜々花の母親の飲食店の場所や名前を徹底的に調べてみた!

須藤凜々花さんのネタが絶えないですね。

最近の話ですがAKB総選挙でまさかの結婚発言をして世間を騒がせした凜々花さん。

 

 

この話はいろんなニュースやテレビに取り上げられ、彼女の取った行為にかなり賛否両論の声が集まっています。

 

 

もう少しファンに配慮ある行動が必要だったのではないかなと思うのですが、まぁ...時すでに遅しです。

 

 

さて今回はその話ではなくて彼女の母親の話ですね。

凜々花さんと結婚相手の馴れ初めの話が文春で公開されたのですがその時の出会いの場所が彼女の母親が勤める飲食店だったようです。

 

 

となるとこの飲食店の場所がどこなのか気になりますよね。

なので今回はこの飲食店の場所を調査してみました。

 

 

早速ですが見ていきましょう。

スポンサーリンク

母親の勤める飲食店はどこ?

さて早速ですが彼女の母親が勤める飲食店の場所についてですね。

まず場所に関してなのですが、これはある程度絞る事が出来ます。

 

 

凜々花さんは母親が一度癌になり、その時に地元に戻ろうとした、という情報が流れています。

つまり母親は地元に住んでいることがここからわかるかと。

 

 

そして凜々花さんの地元は東京なので彼女の母親も東京で飲食店に勤めていたことは間違いないでしょう。

 

 

そしてここからさらに絞るとなると現時点ではまだ正確な情報が出てきていないんですよね。

東京の飲食店だという事は間違いないですが、それ以外の情報は一切伏せられています。

 

 

 

ですが彼女の高校からある程度の場所は予想できるのではないかなと思います。

というのも実は彼女、幼い頃に父親がいなくなってしまい、その後4畳半の家に一家で住むほどの大変な生活を送っていたわけです。

 

 

そう考えると、彼女の進学する先は交通費のかからない家から近い所に通う事になるはずです。

彼女の高校は東京都立町田高校です。

 

 

となると彼女の母親が住んでいる所も東京都の町田かそこから近い所ですね。

さらにさらに、母親が勤めている飲食店もこの町田か、そこから近い場所になってくる事でしょう。

 

 

今の所はこれぐらいのところまでしか絞る事は出来ないですね。

飲食店の名前もおそらく地元の人たちから聞き込みをしていかないとわからないレベルでしょう。

 

 

文春にも細かい情報は載せていないですからね。

スポンサーリンク

そもそもなぜ彼女は公表したのか?

ちょっと話が飛んでしまいますがそもそもなぜ彼女はこの結婚の話を公表してしまったのか、ですね。

普通、わざわざいう必要はない事を彼女は公表して大騒ぎになってしまいました。

 

 

もしこのまま黙って卒業していたら、こうやって母親の勤め先や彼氏の話まで細かく追及されなかったはずです。

にもかかわらずなぜ公表したのか。

 

 

「馬鹿だからか?」

→彼女の高校は偏差値60以上で彼女自身の偏差値は67とかなりの才女です。

 

 

「何か言わなければいけない特別な理由があったから」

→おそらくこれでしょう。

 

 

実は週刊誌は何かスクープを取った時にそれを掲載する前に事前に本人に知らせる必要があるわけです。

もしかしたら、凜々花さんは週刊誌に事前にばれていたのかもしれませんね。

 

 

それでもしこれを週刊誌からの発表という形にしてしまったらかなりの問題になります。

そうなるなら自分から発信した方が少しダメージを抑える事が出来るわけです。

 

 

単純にそういった理由があるのではないかなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後にまとめると、

 

 

・母親の飲食店の場所は町田か、町田から近い場所にある

・名前は現時点では判明されていない

 

 

 

ですね。

参考にしてもらえうと幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者