気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

栗田桃花の身長と中学が判明?嫌いと言われる理由は性格が..!

12歳でレースクイーンに選ばれ、amebaTVでも大きく取り上げられた栗田桃花さん。

抜群のスタイルと端正な顔立ちでダイヤモンドの原石のような可能性を秘めていますね♪

 

 

しかし彼女、いったい何者なのでしょう?

いきなり出てきてYahoo!ニュースにも載るぐらいの人です。

 

 

もしかしたらただものならざる何かを持っている方なのではないでしょうか?

今回はその正体を突き止めてみたので是非参考にしてもらえらたなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

栗田桃花のwiki

出典:twitter.com

・名前 栗田桃花

・年齢 13歳

・生年月日 2004年

・習い事 ダンス、ピアノ、バレエ、ギター、歌手、ウォーキング

・出身地 静岡

 

 

ネットで急激に話題になっている「12歳でレースクイーン」になった栗田桃花さん。

現在は大手プロダクション、avexの育成契約生として静岡と東京を行き来しているスーパー中学生ですね。

 

 

かなり顔も整っていてスタイルも良い彼女ですが、それでも12歳でレースクイーンは何か闇の組織が動いている気がしますね笑

 

 

「もしかして偉い人と...」

「何かお金を払って無理やり契約しているのか...」

 

 

そんな陰謀説があふれてきそうですね(漫画の見すぎかな)

 

 

そう思って調べてみた所、どうやらそういう訳でもないわけです。

元々母親の知り合いがレーサーでその知り合いを経由してレースクイーンを始めたという事。

 

 

つまり健全です笑

お騒がせしました。

 

 

そして今はモデルや毎日放課後にピアノとダンスの習い事で大忙しの生活を送っています。

中学生でここまでやっていると、ちょっとやりすぎなのではないかなと疑ってしまいますが本人の意思で頑張っているとの事。

 

 

このまま高校を卒業したら、とんでもな化け物のになりそう。

身長について

身長に関しては現時点で公式の情報は出ていませんね。

ただamebaTVの方で2017年の6月にタレントの夏目花実さんと共演していました。

 

 

その時の二人の身長差はそこまでなくて若干夏目さんの方が大きかったんですよね。

夏目さんは身長162センチなので栗田さんの場合はおそらく160センチぐらいなのではないかなと。

 

 

ただまだ13歳でこれからもっと伸びてくる事を考えると将来的には170センチぐらいになってもおかしくないのではと思います。

そうなると本当にモデルとしては有利ですね。

 

 

プロ意識も高いので将来かなりのモデルさんになっている可能性も...

スポンサーリンク

中学はどこ?

さてそんな桃花さんですが中学校はどこなのか気になりますよね。

 

 

彼女の事についてわかっているのは現在住んでいる場所が静岡県だという事。

東京にも静岡から行き来しているので中学校は静岡で間違いないでしょう。

 

 

ただ彼女の公式のツイッターをみても中学校の事については触れていませんし、フォロワーの中にも同じ中学校の人はいませんでした。

となるとおそらく中学校については隠しているのかもしれませんね。

 

 

目撃情報も無かったので現時点では判明できません。

 

 

彼女の事を調べてみても学校はきちんと通っていて放課後に習い事をしているとの事なので、特別芸能関係に配慮されている中学校ではないはずです。

 

 

なのでこれに関しては分かり次第追記という形にします。

嫌いと言われる理由

さてもう一つ、この嫌いと言われている理由についてですね。

結構検索ワードで上位にこの言葉が出てくるのですが、いったいこれはどういう意味なのでしょうか?

 

 

おそらくこれはamebaTVの動画を見ればわかりますね。

 

 

 

 

この動画を見るとわかるのですが結構気が強そうで、負けん気がマックスな感じなんですよね。

芸能界の先輩である夏目さんに対してここまで自分の意見を通してしまうと見ている方としては「プライドが高いのではないか」とみられてしまうわけです。

 

 

特に桃花さんの場合、元々かなり奇麗な方なので同姓の反感も買いやすいです。

そういった状態で自分の事を主張しすぎてしまうと、「嫌い」という風な感想を持ってしまうわけですね。

 

 

まぁ、今は中学生なのでそこら辺の空気感や関係性などはまだまだ分かりにくいと思いますが、これから少し気を付けていかなければいけないでしょう。

 

 

周りから好かれることも成功する要素として大事な面です。

高校生や大人になるうえで変わっていってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

まだダイヤモンドの原石というような印象ですが、高校生や大人になるにつれ一気に奇麗になっていく事でしょう。

早い人は高校在学中にドラマデビューすることもあります(子役を除いて)

 

 

なので気になる方は今のうちに覚えておいた方が良いかもしれませんね。

努力家でスタイル抜群、容姿端麗...ブレイクする要素満載ですから♪

 

 

そしてもうちょっと雰囲気が優しくなってくれる事を祈って笑

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者