気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

須藤凜々花が国立大学を辞めた理由!下ネタが好きって本当?

2017/06/18

「皆さんいつも本気で応援してくれてありがとうございます~中略~これから私が結婚をするという気持ちも本気です」

 

 

...衝撃発言。

これほどの衝撃を与えたアイドルはかつていませんね。

 

 

アイドルにとってタブーな恋愛。

それを上回るまさかの結婚。

 

 

今回の主人公はAKBの姉妹グループ、NMBの須藤凛々花さんです。

いきなり結婚を発表して多くの方が戸惑っていますが一体彼女は何者なのでしょうか。

 

 

アイドル好きではない人にとって彼女の事を知らない人も多いと思います。

なので今回はこの須藤さんの正体について迫っていきますね。

 

 

国立大学を目指していた彼女が突如やめて職員会議を開かせた話。

下ネタ大好き疑惑。

 

 

色々謎な彼女なのでその裏側に迫っていこうかなと。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

須藤凛々花の経歴

・名前 須藤凛々花

・年齢 20歳

・生年月日 1996年11月23日

・出身地 東京

 

 

将来の夢は哲学者で、現在はアイドル、そして数か月後には人妻。

こうやってみると色々....「ぶっ飛びすぎ」な彼女ですが一体何者なんでしょうか笑

 

 

それに対して彼女の経歴をちょっと探ってみると色々見えてくるのですが、まず高校は偏差値60以上もある東京の町田高校出身なんですね。

 

 

つまりかなりの勉強ができる方。

しかも自身の偏差値は67もあったほどです。

 

 

これぐらい偏差値が高いと早稲田大学や慶應大学、東京の国立大学も十分射程範囲に入るほど頭が良いのですがそんな彼女が一体なぜアイドルになったのでしょう。

 

 

実は彼女の夢は哲学者になる事なんです。

最初、彼女は国立大学を目指していたんですね。

 

 

しかし何を思ったのかいきなり哲学者になると宣言します。

しかも哲学者といっても今の人たちに読まれるような哲学者です。

 

 

哲学者というとどうしても生きている間はその価値観を理解されず変人扱いされ、そして100年や200年以上たってから共感されることが多いのですが...

 

 

彼女はそうではなくて今読んでもらえる哲学者を目指すわけですね。

じゃあなんで哲学者を目指しているのに今はアイドルなの?ってなりますよね。

 

 

 

これに関しては勉強はいつでもできるから今しか経験できないものを経験する為だとか。

 

 

アイドルとしての経験が人生観を深めてより哲学に対して深みを出す事が出来るという事でしょう。

うん、余計に謎が深まりましたね笑

 

 

そんな事もあっていきなり「国立大学を辞めてAKBに入る」と進路の先生に相談。

結果的には職員会議レベルの問題になり、最終的にはAKBになってしまったわけですね。

スポンサーリンク

下ネタ大好き疑惑

さてそんな須藤さんですが彼女、実は下ネタ大好き疑惑が上がっているんです。

 

というのもネットやテレビで炎上を恐れないでたびたび下ネタを話しています。

具体的にいうと「私経験がないんです」とか「チューしたい」とか。

 

 

本人は全く問題意識がなく注意されていたらしいのですが、そんなの関係ないという感じのあっさりとした態度で下ネタに関してはかなりオープンな性格なんですよね。

 

 

これはもう疑惑ではなく、決定でしょう笑

そういったオープンな性格だから選抜総選挙で結婚宣言をしたのでしょうね。

 

 

これぐらいやってくれると逆に好感をもてます。

 

将来的に哲学者も目指されていることでより一層期待が持てそうですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

色々ぶっ飛んだ性格の持ち主。

彼女のこれからの活躍と哲学者としての生き方に注目が集まりますね。

 

 

今回の発表は多くの関係者やファンに衝撃を与えてしまいましたが哲学者になっているときはもうちょっと配慮が出来た大人になってほしいものです笑

須藤凜々花の結婚発言の時のまゆゆの時の顔が放送禁止レベル!?

 

そしてそのうえで今生きている人に読まれる哲学者になれるように、ですね。

 

 

それでは今日は以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者