気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

ローラの裏切られた相手に登坂広臣が急上昇!父親との噂も?

「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、私は人には絶対にしない。」

「頑張って立ち向かってたくさんの人にハッピーをあげたい。」

 

 

大人気ハーフタレントのローラさん。

日本だけでなく海外でもかなりの活躍をしている彼女ですが、最近ツイッターで上記のような凄い意味深なツイートをしています。

 

 

このツイートはすでにたくさんの人に拡散されている状態です。

 

 

「相手は誰なの?」

「何があったの心配!」

 

 

と多くの方が疑問に思っている次第です。

 

 

今回はこの「相手が誰なのか」、そして「いったい何があったのか」見ていきたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

事の流れ

2017年の6月17日の夜中0時頃に彼女のツイッターでこのような文がツイートされました。

 

 


前のツイートから何にも関係なくこのツイートが投稿され、瞬く間にいろんな人の拡散されたわけですね。

芸能界は色んな人が寄ってくるので、裏切りやだましあいはそこまで珍しくないと思いますが...

 

 

しかしあの天真爛漫、そして多くの方に愛されアンチが少ないローラさん。

彼女の性格を考えるとこのツイートからよほどの嫌な事があったのではないかなと予想されるわけです。

 

 

そしてこの後も、

 

 


といった文がツイートされていて、事態は思ったよりも騒動になっていますね。

もしこれが本当なら相手は一体誰なのでしょうか?

裏切られた相手は登坂広臣?

今回の事で何人かこの裏切られた相手というのが浮上しているのですがその中でも一番噂になっているのは登坂広臣さんですね。

 

 

この方はローラさんと付き合っていたことがあると言われました。

現在は破局したことが大方の見方として一般的ですが。

 

 

でもしかしたら恋愛関係の事で登坂さんがローラさんに何かしてしまったのではないか、とファンの中で予想されているんですよね。

ただこれはファンの完全なる予想で全くそれらしい根拠は一つも出ていません。

 

 

単純に「ローラが傷ついた」→「恋愛関係の事か?」→「登坂さんがなにかしたのでは」という学校の噂レベルの話です。

なのでここはあまり信用しなくていいですね。

スポンサーリンク

 父親の可能性

では一体誰なのか気になりますよね。

もし登坂さんではないのなら一体誰なのか?

 

 

もう一人候補の中で浮上している方がいます。

 

 

それがローラさんの父親ですね。

 

 

ローラさんの父親はバングラディシュの国籍の人で、母親は日本人の血とロシア人の血が入った方なので色んな国籍の血が入ったのがローラさんと言われています。

 

 

そしてこのローラさんの父親は幼い頃に離婚していてこの母親は産んだ後にすぐにわかれています。

で父親はちょっと前に海外治療費をめぐる詐欺で国際手配され捕まってしまったんです。

 

 

この事があってまた父親がローラに何かしたのではないか、みんなが心配しているわけです。

で父親の事が関係しているのか、もうちょっと調べてみると...

 

 


こういったツイートをされていることが分かりました。

ここから読み取れることとして、「なぜ兄だけなの、父親は守ってくれないの?」っていう疑問が出てきます。

 

 

これに関しては正直このツイートだけでは読み取れません。

というのも過去に問題を起こした父親の名前をだせば少し問題(父親と関係が繋がっていて世間的なイメージの問題)があるのであえて書かなかっただけかもしれませんしね。

 

 

出は一体誰なのか...

「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼を返してください」

 

 

最初の所にも載せましたが、彼女のツイートの中にこういった内容を投稿されています。

おそらくこの内容から「10年前に知り合った人でずっと信頼していた人」でしょう。

 

 

それが一体誰なのか、彼女のみぞ知る事ですが負けることなく頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

沢山のファンがいて、しかもスタッフさんやファンにも優しく努力家であるローラさん。

彼女の事を応援してくれる人は本当にいっぱいいますのでそれを忘れないでほしいですね。

 

 

彼女の優しがいつかたくさんの方に届き、世界中に広まるように。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者