気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイテム

口内炎クラスタ(稲葉愛用)のペラックの値段と販売店舗は?口コミも!

これは誰にも勧めたい愛用商品、っていうのは誰かしらあると思います。

あんまり知られていないのだけど、これだけは本当に効くから絶対に使ってよ!っていうやつです。

 

 

ただそのどれもが実際に買ってみたいとか買いたくなった人って本当に少ないかなと。

 

 

「どうせ、嘘やん」

「はいはい、でましたステマです笑」

 

 

そんなひねくれた健全なマインドをお持ちの方にあえて勧めておこうっていう世界一アホなセールスなんですけど笑

早速本題ですね。

 

 

「ペラックT錠」

これ、実はB`zの稲葉さんが愛用してやまない口内炎にめっちゃ聞く神薬なんです。

 

 

今回はこの薬の口コミや販売店舗、値段について調べてみたので参考にしてもらえたらなと。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

値段はどれぐらい?

まず値段についてですね。

これは公式ホームページに乗っているのですぐ分かったのですが18錠で1296円、36錠で2376円で売られています。

 

 

これが高いかどうかって結構わからないと思いますので市販で売られているほかの薬と比較してみますね。

 

 

まずこれは誰でも知っている薬として一番真っ先に挙がってくるものが、パブロンゴールドAですよね。

 

これはどの家庭にも置いてあるとは言いませんが一度は目にしたことがあるかなと。

これは28包で1700円(税抜き)で売られていたのですがこれと比較した感じだとそこまで高くないですよね。

 

 

病院でもらう薬と比較した場合、若干割り増しな感じはしますがあれは保険が効いて大幅に値引きされているので実際の所はもうちょっと高いです。

 

 

それらを考慮すると...おそらくそこまで高くないと言い切れるでしょう。

販売店舗はどこ?

さて販売店舗に関してですね。

正直これを買いたい人にとってはどこで売っているのかかなり気になります。

 

 

これを扱っている会社は第一三共ヘルスケアという会社なのですが一般的な会社なので例えば「セイムス」や「マツモトキヨシ」なんかでもこの会社が扱っているものは置いてあります。

 

 

なので地元のドラッグストアだったら割とどこでも売っていると考えていいでしょう。

見つからない場合はお店の人や薬剤師に聞いてみると良いですね。

 

 

他にも楽天では扱っているのかどうか調べた所、ありました。

 

 

 

しかも36錠タイプで定額の半分近くの値段で売られているので、買う場合は楽天での購入がお得ですよ。

口コミ、使用感

さて最後は口コミ、使用感についてですね。

 

 

公式ホームページで書かれているものでは特徴として喉のはれ、のどの痛み、口内炎に対して使ってくださいと書かれています。

これに関して実際に使っている人たちの感想、使用感を見てみると...

 

 

・医者に勧められるほどの良品

・風邪をひいたときにいつもこれを使って愛用している。

・万年のどの痛みで悩んでいるのだけど、ネットで調べてこれを飲んだら助かっている

・薬剤師に勧められ、値段が安いので定期的に買っている。

 

 

調べてみて劇的に良くなったとか一瞬で治ったというような記載はなかったのですが、皆声をそろえて言っているのがずっと使っていてかなり重宝しているという感想。

 

 

特に印象的だったのが7歳の子供から服用できますとの事。

あまり年齢が低い子の場合、風邪で困った時に使える薬は少ないです。

 

 

しかしこの薬はかなり若い年齢の子にも使えるので良いみたいですね。

みなさんもぜひ検討してみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

ツイッターでは稲葉さんの神薬との情報が出回って早速ざわざわし、買いに行きますとのコメントが多発笑

もしかしたら明日には売り切れているかもしれませんね。

 

 

薬が売り切れるなんてあまり聞かない話ですが笑

皆さんも買おうと思っている場合は早めに検討を!

 

 

くり返しになってしまいますが市販のドラックストアよりも楽天からの購入の方が安い可能性が高いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-アイテム