気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

小林麻央が今後どうなるか心配!予想や見通しを細かく調査!

小林麻央さん、多くの方が彼女の一挙手一投足に注目されていますよね。

 

 

彼女のブログは1日のアクセス数が平均1000万PV(1日にブログを見られた回数が1000万回という事)を超えるほどの閲覧者がいると噂されています。

 

 

この情報は一部のメディア発信なのですが本当だとしたらとんでもない数値です。

それだけ彼女の闘病生活を応援している人がいるという事でしょう。

 

 

さてそんな小林麻央さんですががんの進行状態も進んでいる印象で今後の状態がどうなるのか、多くの方が気になっているんですよね

何より細かい情報に関してはブログで判断しにくいので結局大丈夫なのか、それともかなりヤバいのかも判断しにくい状態です。

 

 

今回はそんな彼女の状態について調べてみたので気になる方は参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

 小林麻央のプロフィール

出典:http://ebizo-ichikawa.com/

・名前 小林麻央

・年齢 34歳

・生年月日 1982年7月21日

・大学 上智大学

 

 

小林麻央さんは市川海老蔵さんと結婚し、長男かんげんくんと長男れいかちゃんを出産して幸せな家庭を築いていました。

 

 

特に長男かんげんくんとの会話のやり取りはテレビでも放送されていて、歌舞伎の世界で勉強しているかんげんくんを一生懸命支えている本当に優しくて心温まる母親として見る人をほっこりさせていました。

 

 

ですが2016年の6月に夫、市川海老蔵さんから乳がんを患っていることを発表。

闘病生活を仕入れられ、現在小林麻央さんは病院や自宅での闘病生活で毎日懸命にがんと戦っています。

スポンサーリンク

 今後の予想や見通しは?

さて現在の小林麻央さんについてですが2016年のがんを公表されてから1年以上が立っています。

おそらく6月よりも前の段階からがんと戦っていたのだと思いますが、今は完全に完治しているという訳ではないんですよね。

 

 

で気になる今後の予想や見通しについてなのですが、まず乳がんになってから1年間以上は立っています。

癌が発覚して1年間での闘病生活で完治せずに人生を終えた人はそこまでいません。

 

 

今は医療の進歩も発達していますし、乳癌が発覚しても闘病生活で5年や6年治療を続けて頑張り続けた人も多いです。

 

 

それらを考慮すると小林麻央さんはまだすぐそこまで迫っているわけではないのではないかなと言えるわけです。

 

 

ただ逆に最近彼女は顎に転移したという話があったので、そのことがあったにもかかわらず退院したのはもしかしたら残された時間を大切にしよう、というメッセージにも受け取れるわけです。

 

 

これに関しては本人にしかわからない話だと思いますが、いずれにせよ今の段階では6月を一つのラインとして見て、そこをのりこえ1年2年と戦っていき完治を目指すという見通しになるでしょう。

 

 

彼女が最後まであきらめず子供の為にも完全に完治して生きていける事を願って頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

癌は本当にその人の思いや幸福、支えによって大きく症状が変わる病気です。

子供や夫、そしてブログで毎回支えてくれるファンの力によって改善していく事も十分考えられるので一人で戦わずにみんなの力を借りて治すようにしてほしいですね。

 

 

そしていつか元気な姿で家族で旅行したり遊んだりできるように。

絶対に、絶対に負けてはいけませんよ!

 

 

彼女の幸福を祈って。

スポンサーリンク

-芸能人・役者