気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

アイテム

ファミマのけものフレンズコラボの対象店舗は?期間はいつまで?

けものフレンズ、一世を風靡した日本で大人気のアニメですよね。

何かでコラボした商品はその瞬間に飛ぶように売れたり、ツイッターやネット上で途端に拡散されるなど驚くべき破壊力を持っています。

 

 

でここ最近の話なのですが6月13日から実はファミマでヘパリーゼとコラボグッズを出すことが決まり、もう店頭にも並んでいる状態なんですよね。

 

 

ただすべての店舗でこのけものフレンズのコラボグッズが置かれているわけではないのでほしい人はどこで買ったらいいかわかないと思います。

 

 

そこで今回はそんなけものフレンズのヘパリーゼコラボグッズの対象店舗を調査してみました。

一体どこにあるのか見ていきたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

コラボ対象店舗はどこ?

さてまずコラボしている店舗に関してですね。

これに関しては公式ホームページを見てみても「一部の地域の一部の店舗では取り扱っていない」というような話しか載っていなくて詳しい事は分かりかねない状態です。

 

 

で実際問題どこで扱っているのか、その詳しい情報を聞いときたいですよね。

これに関して調べてみると、いくつかの店舗で「売っていたよ」とのコメントが出ていたのシェアしていきたいと思います。

 

 

まず一つ挙がっていたのが、奈良県の桜井市役所南店のファミマです。

これは実際に目撃情報があっただけでなく、そこで買ったという人のコメントがツイッターで上がっていたので間違いないでしょう。

 

 

続いて、大阪の南船場店も残っているという情報がありました。

しかも6月13日18時の時点でほとんど残っているという情報だったのでこれは穴場でしょう。

 

 

他のファミマでは東京の中野新橋にあるファミマも売っていたという情報が上がっています。

となると都内から地元まで幅広い所で売っているのかもしれませんね。

 

 

ただあまりに人通りの激しい場所はすぐになくなっている可能性が高いのでできるだけ地元の穴場のファミマを狙ってみてください。

まだ始まってそんなに時間は立っていないのですぐに見つかると思いますよ。

スポンサーリンク

期間はいつまで?

さて期間についてですね。

この期間についてはもう公表されていて6月の26日月曜日までコラボしていることが分かっています。

 

ただ、

ただかなりツイッターの勢いを見てみるとみんな独占している状態なのでおそらくはこの26日が来る前にグッズ(チャーム)はなくなってしまうでしょう。

 

 

ファミマがどれだけの数を用意したのかはわかりませんが早くて3日ぐらい遅くても1週間ぐらいのタイミングだったらなくなっていてもおかしくありません。

 

 

なのでできるだけ早い段階で手に入れようとした方が良いでしょう。

彼らファンの勢いは半端ないですからね笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

けものフレンズのコラボグッズがここまで話題になるのは...想定内ですが今回も色々ツイッターで大荒れしそうですね。

 

 

ただ2期の放送の予定もかなり高いのでまたどっかのコンビニがコラボする可能性も十分考えられます。

今回のグッズがあまり興味がないのであれば、次回に回すのも一つの手ですので気長に待ちましょう。

 

 

急がば回れですね♪

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-アイテム