気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

りくろーおじさんのチーズケーキは冷凍で注文できる?通販の購入も!

りくろーおじさんがいまTwitter上で話題になっているみたいですね。

大阪、難波の梅田店で販売されているこの商品、地元では大人気の商品です。

 

 

その見た目からかなりふわふわしていて食べなくても「あ、これヤバい」って思わせてくれるような商品なわけです。

 

 

で実際にツイッターで見た人たちはこの人気ぶりからぜひとも食べてみたいと思います。

で今回はこの商品の通販でも販売や冷凍での注文ができるのかどうか調べてみました。

 

 

大阪に行かなくても食べる事が出来るのかどうか調査してみたので参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

りくろーおじさんのチーズケーキとは

大阪で販売されているチーズケーキ。

大行列のできるこの焼きたてチーズケーキは地元ではかなりの人気商品ですね。

 

 

チーズケーキのチーズは厳選されたデンマークのチーズを使い、それ以外にも牛乳や卵は品質にこだわりぬいた極上のものを使用しているわけです。

 

 

その結果、りくろーおじさんのチーズケーキは他のチーズケーキとは比べ物にならないほどの「ふわふわ感」を再現して人気の商品になったわけです。

 

 

ぜひチーズケーキ好きの人には一回でもいいから食べてほしい商品ですね。

スポンサーリンク

冷凍・通販での販売は?

さてそんなチーズケーキですが大阪以外で冷凍での通販販売を扱っているのかどうか気になりますよね。

特に関東や関西から遠い場所に住んでいる人は中々大阪までいって買う事は出来ないでしょう。

 

 

そこでこのこと言ついて調べてみると、どうやら楽天で通販の販売をしていることが分かりました。

冷凍の状態で販売されているかどうかは分からないのですが、買った人たちの意見を見てみると「レンジでチンして食べてもおいしい」といったコメントがあるんですよね。

 

 

で他にも10度以下の冷蔵庫で管理してください、というコメントがあるので通販での購入の場合は冷凍での配達ではないみたいです。

ただ冷蔵庫で管理すれば日持ちするだろうし、レンジで温めて食べてもじゅうぶん美味しいといったコメントがあるので、急いで旅切る必要もないでしょう。

 

 

皆さん気になる方はぜひ買ってみてくださいね。

値段は若干張るみたいですが。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

テレビでも紹介されたのでしばらくは入手困難な事になりますが、近い方はぜひ大阪までいって買ってみてはいかがかなと。

自分で食べる予定がない人でも家族や友達でお土産で買ってあげるのも好評なので♪

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-飲食物