気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

美容

エチュードハウスのアイシャドウの人気色を検証!口コミも丁寧に!

韓国発のメイクアップコスメ、エチュードハウス。

女性に人気のこのコスメ、値段も比較的安いのでたくさんの女性から支持されているコスメの一つなのではないでしょうか。

 

 

ですが女性の視点から見るとこのエチュードハウスだけでも非常に沢山の種類が出ているので一体何を買えばいいのかわからないのではないでしょうか。

 

 

今回はそんな人たちの為にエチュードハウスの人気ランキングとともに実際に買った人たちの口コミをまとめてみました。

ぜひこれを見て定番で絶対に外せないエチュードハウスを選んでいただけたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

エチュードハウスとは

「お化粧とは決まりきった習慣ではなく、毎日新しい楽しい遊び-play-をエンジョイすべきもの」というブランドコンセプトで作られた韓国発のメイクアップブランド。

 

 

ピンクを前面に押し出したエチュードハウスはお姫様気分を味わさせてくれるような可愛さを持ったパッケージに包まれ、若い女性を筆頭に沢山の支持を受けています。

 

 

そしてエチュードハウスのエチュード(ETUDE)は練習曲という意味のフランス語で明るく、そしてキラキラした、そんな人生を送るために毎日進化し続ける女性を表しているんですね。

 

 

エチュードハウスでキラキラしたお姫様になれるかどうかは分かりませんがあなたが前に進むためのきっかけになるようなコスメになるでしょう。

 

 

毎日練習、そして1日1日成長し続け、最終的に素敵な女性になるように。

コスメの特徴

そんなエチュードハウスですがコスメの特徴はどんなものがあるかいまいちわからないと思います。

そこでざっとですが代表的なコスメの特徴を振り返っていきたいと思います。

 

 

まず一番の特徴は値段ですね。

値段が安いコスメといえば代表的なものはキャンメイクがあげられると思います。

 

 

しかしエチュードハウスはこのキャンメイクに匹敵するほどの安さを持ち、それだけでなく購入者に高い満足度を持ってくれているブランドでもあるわけです。

 

 

そしてもう一つ気になるのが安いが上の質の問題ですよね。

安いものは使い物にならない、こういった評価だったら本末転倒です。

 

 

だったらちょっとでも値を張った良いものをものを使いたいってなりますよね。

 

 

ですがエチュードハウスのコスメは安くても品質がいいというコメントが多いんです。

もちろん一つ4000円から5000円ぐらいのものと比べると多少は落ちますがそれでも値段以上のパフォーマンスを発揮してくれるので満足している方が多いわけです。

 

 

どうしても経済的にあまり余裕がない人は検討してみると良いですよ♪

スポンサーリンク

エチュードハウスの格付けと口コミ

さて最後は実際にエチュードハウスのアイシャドウの人気色とランキングを見ていきましょう。

今回は客観性を持つためにAmazonと楽天の大手の通販サイトの売上ランキング(最新)と口コミで評価していきます。

 

 

これを見ればどの色や種類が人気があるのか一目でわかるので是非参考にしてもらえたらなと。

 

 

それでは早速見てみましょう。

 

まず第1位ですね。

ETUDE HOUSE play color Eyes Cherry Blossom

 

 

 

売上ランキング(エチュードハウスに限定したランキング)

Amazon:2位

楽天:1位

 

 

今年に入ってから扱われた最近のコスメですね。

にもかかわらず爆発的に売れていて、Amazonでも在庫の方で限りが出ている状態です。

 

 

そんな人気のコスメですが実際の口コミはどうなのか見てみましょう。

 

 

・カラーの色が全部使いやすくてとってもかわいい

・パレッドがかわいくて気分が上がる

 

 

桜をイメージした今回のエチュードハウスは本当に高評価が多くて今の所、ネガティブなコメントがないほどの高評価ぶりです。

値段も安くて幅広い色をカバーしているので本当に使いやすいでしょう。

 

 

ぜひともこの季節、一つは使ってみては。

 

 

 

続いて第2位ですね。

キラキラアイシャドウ♯9BE402

 

 

※この楽天のリンク先にある♯9という番号です。

 

 

売上ランキング

Amazon:1位

楽天:3位

 

 

4年以上前から取り扱われているキラキラアイシャドウの♯9ですがずっと安定して人気の商品という印象ですね。

ホワイトゴールドという色で楽天、Amazon共に支持率が高いです。

 

 

口コミを見てみると

 

 

・ラメが細かくたくさん入っていて伸ばしやすい

・自然な涙袋を作るときに重宝する

・この値段でこのクオリティに驚きでいっぱい

 

 

人によっては合わないといった声もあるのですが大多数の人は高評価のコスメですね。

何より硬すぎず柔らかすぎないクレヨン状のこのタイプが塗るのが簡単で使いやすいといったコメントも多くみられました。

 

 

初心者の人やあまりメイクに時間をかけたくない人はぜひ使ってみてください。

 

 

 

続いて第3位ですね。

キラキラアイシャドウ♯13

 

 

※楽天リンク内の♯13という色です。

 

 

売上ランキング

Amazon:4位

楽天:4位

 

 

この色はシャンパンゴールドという名前なのですが2位のものと色違いのものになっています。

なので今回は詳しい口コミは割愛しますね。

 

 

これらがベスト3位です。

どれも安価で買え、実際に使っている人の口コミも高評価の意見が多いので迷ったらぜひ参考にしてみてください。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

エチュードハウスのアイシャドウで何を買ったらいいか迷っている人は是非参考にしてもらえたらなと。

値段が安いので学生はもちろん、節約したい主婦の方にも使う事が出来ますので。

 

 

何事も実際に体験してみなければわからない!ですよ笑

 

 

それでは今日はこの辺で。

スポンサーリンク

-美容