気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

美容

アディクションのアイシャドウ人気色2017を格付けしてみた!

女性に人気のコスメといえばたくさんありますよね。

ルナソル、キャンメイク、ケイトなどなど。

 

 

本当に沢山のコスメがあるのですがその中でも女性なら誰でも知っているのではないかなというものが一つあります。

それがアディクションですね。

 

 

このアディクションはAmazonや楽天のコスメのランキングでもたびたび上位にランクインするなど非常にお客さんから支持されているコスメなんです。

 

 

今回はこのアディクションの中でもアイシャドウにピックアップしてランキングを付けてみました。

このランキングは誰かの主観的な意見ではなく、実際に買った人たちの口コミや売り上げの順位で評価しているのでかなり客観性がある信用できるランキングになっていますよ。

 

 

なんでどのアイシャドウを買ったらいいか悩んでいる人は是非参考にしてみてください。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

アディクションとは

出典:twitter.com

アディクションとはaddictionという英単語で依存性、中毒症、熱中という意味の、やめられない、虜になるといった気持ちが含まれる意味のブランドで名です。

 

 

年齢を問わず自分らしいスタイルを追求できるすべての女性の為に使われるように、そういった願いを込めてメイクアップアーティストのAYAKOさんが作ったオリジナルブランドですね。

 

 

このAYANOさんはアンハサウェイやスカーレットヨハンソンなどのトップセレブの方に多く支持されるなど日本を代表するメイクアップアーティストの方で、知っている方は知っているであろう超有名人です。

 

 

ちなみにツイッターのフォロワー数は1万人もいて海外の有名なブランドやモデルの人からフォローされています笑

日本で有名な方ですと冨永愛さんですかね。

 

 

そんな方がプロデュースしているブランドなので、まぁ人気なのもうなずけてもらえるかなと。

アディクションの特徴

さてそんなアディクションのコスメなんですが特徴などんなものがあるのか気になるでしょう。

 

 

それについて少しだけ一般的な特徴を振り返ってみますね。

まずアディクションのアイシャドウはラメが本当にきれいだったり、落ちにくくてよれなかったりといった評価が多いです。

 

 

もちろん個人差があるので全員が全員そういった感想を持てるとは言い切れませんが...

全体の7割から8割以上の方が上記のコメントを感じているわけです。

 

 

口コミのすべてが信用できると言いたいわけではありませんが、素人目線でこれだけの高評価の数を受けているとなると自信をもって信用できるコスメですね。

 

 

なんで、コスメの中でラメがキレイでさらによれずに落ちにくい。

そういったものを探している人はぜひ検討してみてはいかがかなと。

アイシャドウの格付け発表

さて本題です。

アディクションのアイシャドウ2017の格付けランキング(人気色)を発表したいと思います。

 

 

まず第1位ですね。

 

 

まず第1位はコレです。

♯092のmariage

 

 

 

売上ランキング(※売り上げランキングの中でもアディクションに絞ったランキング)

Amazon:1位

楽天:1位

 

 

アディクションの中でもこの092のマリアージュ色が断トツで人気でしたね。

 

 

口コミを見てみると高評価の意見が多く特にその中でも目立った感想を見てみると、

 

 

・つやが出ていてキラキラが本当にきれい

・発色がいい

・肌になじみやすい

 

 

といったコメントが寄せられていました。

グラデーションを作りたい場面でも重宝するこのマリアージュは一つ持っておきたいアイシャドウの代表格です。

 

 

続いて第2ですね。

 

 

第2位は♯099のmiss you moreです。

 

 

 

 

売上ランキング

Amazon:2位

楽天:2位

 

 

女性だったら一つは持っておきたいピンク色系のアイシャドウです。

 

こちらは口コミの情報が少なかったのでSNSで調べてみました。

 

 

・ピンクだけど上品なキラキラ感

・重ね塗りをすることで発色具合を調節しやすい

・色が思ったよりも薄くて使いやすい

 

 

といったコメントが多く、高評価ですね。

この色は若い女性に支持され、実際に使っているという声が多かったですね。

 

 

ぜひピンク色が好きな方は試していただけたらなと。

 

 

そして第3位です。

♯031のTiny Shell

 

 

 

 

売上ランキング

Amazon:4位

楽天:4位

 

 

薄いピンク系のアイシャドウですね。

売上順位、口コミの高評価の数ともに安定している人気の色の一つです。

 

 

実際に買った人、使っている人のコメントを見てみると

 

 

・ピンクとオレンジの中間みたいな色で使いやすい

・肌なじみが良い

・色がキレイで使っていて自然な感じに仕上がる

 

 

ですね。

 

 

見た目の色と実際に塗ってみた色にちょっと印象が異なる、という声が多かったのですがそれでもこの色が気に入ったという声が多いです。

 

 

しかも2年ぐらい前は百貨店で売り切れ続出した、昔から人気がある色です。

実績、口コミ共に抜群なのでぜひ使ってみてはいかがかなと。

 

 

以上上位3でした。

他にも使いやすい色、おススメの色ってあると思いますが客観的に見た時におススメなのがこの上位3つなので何か買おうとしていた色があったらぜひ買ってみると良いかもです♪

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

アディクションは値段もそこまでバカ高いわけでなく、かといってキャンメイクなどと比べると安さの面で負ける印象ですが他と比べても十分良さがあるのでご自身で試してもらえたらなと思います。

 

 

何事も実験ですぞ!

ぜひ自分なりのコスメを開拓して素敵な女性に近づいてもらえたらなと。

 

 

それでは。

スポンサーリンク

-美容