気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

小林麻央の肌の色がキレイな理由が判明!6月までもつかは..?

小林麻央さんの状態があまり芳しくないようですね。

ブログには彼女の画像や状態を詳しく述べられているのですがそれを見る限りあまり良好とはいえない感じになっています。

 

 

「頑張ってほしい」

「子供の為に何とか戦ってほしい」

 

 

こういったファンの人の声が沢山彼女の元に届いているのにもかかわらず、徐々に彼女の体を蝕んでいるわけですね。

 

 

そのなかで「6月までもつかかなり微妙なラインなのではないか」としきりに噂されています。

でこれが本当にそうなのかどうか、最新の彼女の状態を見て考えていきたいと思います。

 

 

そしてもう一つ気になるのが彼女の肌の状態ですね。

これ、結構気になっている人が多いみたいなので今回はその真相にも迫っていきたいと思います。

 

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

小林麻央のプロフィール

・名前 小林麻央

・年齢 34歳

・生年月日 1982年7月21日

・最終学歴 上智大学

 

 

市川海老蔵さんの妻として、そしてタレントとして活動している小林麻央さん。

 

 

彼女のイメージは天然でどこかふわーとしている感じですが学歴はあの上智大学なんですね。

早稲田、慶應と私大のトップ2に並ぶ超名門大学。

 

 

相当の勉強ができる人ではないと入れない大学です。

そんな大学に彼女は入り、そして現在では市川海老蔵さんの梨園を支える妻として夫を支え続けました。

 

 

現在は闘病生活に追われた日々を過ごしていますが病気に負けず、子供たちの為に何度も戦って頑張っています。

肌がきれいな理由

そんな小林麻央さんですが最近のアメブロを見る限り、肌の状態がキレイなんですよね。

普通、闘病生活を強いられている状態なら肌の状態は体の状態と比例して悪くなっていきそうな気がするんですが...

 

 

これに関して詳しく調べてみると必ずしも肌の状態が癌の状態に比例して悪くなることがあるとは言い切れないです。

癌でも肌の状態が良い人もいるし、そうではない人もいるので。

 

 

ただ彼女の肌の状態について言える事はいくつかあります。

それらをまとめてみると

 

 

・入院の生活で栄養価の高く、規則正しい食事をして肌の状態が良くなった。

・化粧を長い間していなくて肌が痛むことがなかった。

・アプリで肌が良く見えるように加工している。

 

 

ですね。

 

 

おそらくこれらの一つ、あるいは全部が当てはまっている可能性が高くて彼女の肌がきれいに見えるのではないかなと思います。

 

 

ただ肌の状態が良い=体の状態がいいとはならないのでそこは気を付けた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

6月までもつかは..

さて最後ですね。

乳がんが発覚してもう1年がたっています。

 

 

これまでのブログの状態を見てみると、自宅療養に切り替え病院を退院するなど状況の進展があったわけです。

となるとおそらく彼女の状態はかなり良いのかなって思われるのですが、これに関してはそうとも言い切れないんですよね。

 

 

自宅療養に切り替える理由の一つとしてまずは症状が改善し、病院で治療しなくても良いほど症状が良くなったから。

この説が考えられるとは思いますが、実は彼女は最近のブログで顎に転移していることを5月末に報告しています。

 

 

となるとこの症状が良くなっている説は否定されるわけですね。

 

 

ではなぜ退院したのか?

 

 

おそらく今退院しなければいけないほどこれから症状が悪くなっていくから、ですね。

 

 

となると6月がきわどいラインなのではないかなと思われるのですが...

これに関しては正直なところかなり厳しい所ですね。

 

 

乳がんは状態が悪くなるといろんな所へ転移すると言われています。

そしてこの転移が彼女にはいくつかの場所で見られているわけです。

 

 

しかも自宅療法という選択肢を取ったという事は、おそらく6月は一つのラインとして考えているのかもしれませんね。

 

 

ただ癌が家族の支え、特に幼い我が子の思いが癌に打ち勝つことも過去の歴史で証明されているんです。

感情の喜び、そして愛や幸せを感じると脳から体を治癒するホルモンが分泌され、それによって生存率が大きく向上したという例が多数あるわけです。

 

 

それは最終段階に入った人でもですね。

家族の支え、そして周りの支え、ファンの支え。

 

 

小林麻央さんは今ブログを通してたくさんのエネルギーをファンから、そして子供たちからももらっています。

これが彼女の症状を大きく改善させる事態に発展する事は十分言えるでしょう。

 

 

6月までもつか、それは現時点で確かに一つのラインとして見なければならないところですが、必ずしもそうとは言い切れないです。

彼女の力を信じて。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

小林麻央さんは自身の母親も癌経験者だったわけです。

しかし現在は無事治療して生きておられるわけで。

 

 

なので彼女が完全に乳がんを克服して10年後20年後生きていることは不思議ではないという事です。

 

 

絶対に負けないで元気に毎日を迎えられますように。

皆の願いが届いて小林麻央さんの未来が約束されますように。

スポンサーリンク

-芸能人・役者