気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

ドラマ99.9のシーズン2で榮倉奈々が降板した理由は不仲!?

松本潤さん主演のドラマ「99.9 刑事専門弁護士」のシーズン2が始まりましたね。

刑事専門の弁護士たちが逆転不可能と言われる刑事事件に挑むドラマですが...

 

 

気になるのは前作ヒロインを務めた榮倉奈々さんの降板です。

榮倉さんの実力や役柄を見れば「絶対彼女の方が良いじゃん、なんか魔の手が働いているよぞ」的な感じになりませんか笑

 

 

今回はこのいきなりのヒロイン降板の理由について少し深掘りしてみましょう。

一体ヒロインが変わってしまった理由が何なのか調査していくので是非参考にしてみてください。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

榮倉奈々のプロフィール

出典:twitter.com

・名前 榮倉奈々

・年齢 29歳

・生年月日 1988年2月12日

・身長 170センチ

・出身 鹿児島県

・夫 加来賢人

 

 

榮倉奈々さんといえば幼い顔立ちにもかかわらずさばさばした性格で媚びない姿勢が女性に強烈に支持されている女性の一人です。

 

 

自称サバサバした女性って結構いると思いますし、「めっちゃ自称じゃん、ぜんぜんサバサバちゃうやん、嘘つき笑」みたいな女性の人が多い中、正真正銘の真のサバ嬢を貫いている人ですね。

 

 

あ、サバ嬢っていう言葉は今勝手につけましたので華麗にスルーしてもらえたらなと笑

 

 

で彼女の経歴の中で一番気になるのが身長に関してです。

身長170センチって言われると、めっちゃ高いやん!っていう感じなんですけどどうやらこれ疑惑臭がプンプンしている数値なんですよね。

 

 

「まさか160センチ台なのか」

いえ違います、彼女の身長はおそらく...

 

 


出典:http://victor0126.blog.so-net.ne.jp/2016-05-06-3

 

この画像を見ると身長170センチの岡田准一さんと比べても明らかに大きいですよね。

肩の高さも明らかに違います笑

 

 

絶対にちゃうやん、170センチ無理あるやろ」ですね笑

 

 

おそらくこの画像から身長は少なくとも172センチ~175センチぐらいの大きさにはなりそうです。

スポンサーリンク

降板の理由

さてそんな榮倉さんですが実は新ドラマ「99.9 刑事専門弁護士シーズン2」においてヒロイン降板という事態になったわけです。

ヒロインが変わるにはそこに何かしらの理由があるのだと思いますが、いったいどんな理由なのか気になりますよね。

 

 

もし演技が下手だった場合、この99.9はかなり人気のドラマで高視聴率も取れていたのでそれで変えた可能性もあります。

しかし榮倉さんは長年ドラマの役を演じているのでそれは考えられにくいですね。

 

 

となると考えられる要素は...

 

 

一つあるとすればお腹の赤ちゃんの事が影響しているかもしれませんね。

榮倉さん賀来さんと結婚してすでに妊娠もしています。

 

 

 

でこの出産の時期が2017年の7月下旬から8月ごろだと言われているので...

その撮影が始まる時期と彼女の出産の時期が重なる可能性があるんです。

 

 

また出産直後は赤ちゃんのそばにいる必要もありますし、母親の体も整うのに時間がかかるわけですからね。

となると必然的にドラマの出演は休まなければなりません。

 

 

色々不仲説や、事務所の関係といった問題も噂されるかもしれませんが一番の理由はコレでしょう!

今は事務所の事や仕事の事を忘れてぜひ出産や育児に力を注いでもらえたらなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

榮倉さんのヒロイン降板の真相が暴かれた?ので何かマイナス的な噂でなくて良かったです♪

今は本当に忙しいし大変だとは思いますが復活したらぜひ頑張ってほしいですね。

 

 

彼女の将来的な活躍を祈って。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者