気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

美容

ちぃぽぽのメイク道具を徹底解剖!目や眉毛に使っているコスメは?

読者モデルの中でもかなりの人気の持ち主、ちぃぽぽさん。

彼女の魅力は何といっても圧倒的な可愛さですよね。

 

 

正直読モでこんなにきれいな人がいるだなんて考えられないでしょう。

 

 

で今回はそんなちぃぽぽさんのようなハーフ顔になるためのメイク道具についてピックアップしていきました。

彼女の使っているメイク道具ぜひとも調べていきましょう。

 

 

それではレッツゴー。

スポンサーリンク

ちぃぽぽのプロフィール

・名前 ちぃぽぽ

・本名 吉木千沙都

・年齢 20歳

・生年月日 1997年3月18日

・出身 東京

 

 

 

関東高1ミスコンで準優勝したことがきっかけでモデルとしての仕事が舞い降りたちぃぽぽさん。

今の所は芸能界での仕事はないようですが、モデルとしての仕事やプロヂュース業でお忙しいようですね。

 

 

そんな彼女、現在のツイッターのフォロワー数は80万人越え。

いまいちこれ単体で出されても凄さが分かりにくいですが、マギーの77万、渡辺麻友73万、水原希子61万(全て2017年の6月時点)と数々のアイドルやモデルを凌駕しています。

 

 

テレビでの露出があまりない中でこれだけのフォロワー数はやはりかなりの人気者だという事なのではないでしょうか。

これから先女優やタレントとしてテレビで活躍するかどうかは分かりませんがいずれにしても注目の女性の一人だという事には変わりありませんね。

メイク道具を調査

続いてメイク道具についてですね。

ちぃぽぽさんが実際に使っているメイク道具となると結構気になる人も多いのではないかなと。

 

 

フォロワー数80万人、カリスマモデルとしてたくさんのカラコンなどをプロデュースする彼女のメイク道具は一体何なのか明らか何していきましょう。

 

 

雑誌のインタビューなどで大体判明されているのですが、一つずつ見ていきますね。

 

 

まずはグロスですね。

これはMARC JACOBSのミニリップグロスというものを使っています。

 

 

アメリカ発祥のコスメで日本でもBUYMA経由で買わないといけない商品です。

楽天でも扱っているのでシェアしておきます。

 

 

 

 

本人のコメント曰く、「しっかりと発色するし、潤いが半端ないから全く唇が荒れない」との事。

彼女のインスタでも紹介されているので日常的によく使っているのでしょう。

 

 

続いて目の部位ですね。

これはヴィセのシマーリッチアイズというアイカラーを使っているのですがその中でも彼女が使っていたのは限定品のBR-9というものを使っておられました。

 

 

でこれを調べてみた所、楽天には無かったのですがその同じブランドの色が違うやつを見つける事が出来たのでここでシェアしますね。

でそれがこれです!

 

 

 

値段自体はそこまで高くないので気軽に買う事が出来るのではないかなと。

使い心地としては発色がしっかりとしているので肌になじみやすいの特徴的ですね。

 

 

何より見た目がゴージャスなので持っていて、とても高級感があります。

気になる方はぜひ使ってみてはいかがかなと。

 

 

最後は眉毛ですね。

これに関してはちぃぽぽさんが使っているブランドがどこにも乗っていなかったらので把握する事が出来ませんでした。

 

 

インスタでも紹介されていないのでおそらく雑誌か本人に聞かないとわからないでしょうね。

なのでここでは多数の芸能人が使っていて、さらにちぃぽぽさんの特徴である平行眉毛とおなじ眉毛の近藤千尋さんが使っているものを紹介します。

 

 

これは本当に芸能界でも「これ使っています、おススメですよ」みたいな声を聞くことが多いのですがそれがKATEのアイブロウですね。

 

 

 

 

これに関してはもうまさに有名どころのアイブロウですね。

黒木メイサさんがイメージキャラクターを務めていたこともありとっても人気の商品です。

 

 

なんといっても

 

・使いやすい

・安い

・リピーター率も高い

 

 

という特徴があります。

知っている方も多いと思うのですがお金に困ってる、あんまりコスメが詳しくない、という方はぜひ試していただけたらなと。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

ちぃぽぽさんのメイク道具を暴いていきましたが、中にはすごい高額なもの、そして中には安いものもあってそれらをバランスよく使っている印象でしたね。

 

 

高いからいいコスメだとは必ずしも言い切れないので容器の見た目や自分との肌の相性を見比べながら取り入れてもらえたらなと。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-美容