気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

飲食物

ミスド食べ放題2017の実施店舗はどこ?値段や期間はいつまで?

ミスドファンにはたまらないサービスですね。

8月1日からミスドのドーナツが食べ放題になりTwitterでも結構話題になっていますね。

 

 

あのミスドが食べ放題なんて大食いの方には願っても見ないサービスで結構気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はこの食べ放題の実施店舗、値段や期間について調査してみました。

 

 

場所によってはやっていないところもあるようなのでぜひ事前に確認してみてください。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

 値段を調査!

出典:twitter.com

さて値段に関してですね。

実際どんなに食べ放題でもこの値段で行くか行かないか決まってくると思います。

 

 

でこれに関してはすでに公表されていて中学生以上の大人が1200円、小学生以下が700円で予約制の60分間だという事が分かっています。

 

 

ミスドのドーナツは大体一つ当たり130円だという事を考えると...

元を取るのに10個は食べなくてはいけない計算になってしまいます。

 

 

これはちょっと高いですね。

ドーナツはせいぜい食べられても5,6個ぐらいなのでその倍近くの10個となるとほどんどの人が元を取れなくなってしまうでしょう。

 

 

特にミスドは女性が多い印象なので余計に厳しいですよね。

となると普通にドーナツ10個ぐらい買った方が時間制限も無いしいいかなっていう印象がします。

 期間はいつまで?

2016年にも食べ放題のキャンペーンを実施していたのですがこれに関しては明確に期間を決めていたという記述はありませんでしたね。

 

 

しかも場所によってはいまだに開催しているという口コミもあります。

となると期間限定というよりも長期的にこの食べ放題を開催しているという認識でよいのではないかなと。

 

 

ただこれに関しては店舗にってやっていたりやっていなかったりと偏りがあるので事前に確認が必要です。

次の項目で電話番号も載せておくのでぜひ確認してみてください。

スポンサーリンク

 実施店舗も

実施店舗に関してですね。

これは公式の情報がないので実際に行った人たちの声から割り出してみると...

 

 

神奈川(武蔵小杉東急スクエア、ららぽーと海老名、上溝、溝の口、横須賀モアーズシティー)などですね。

ですがこれらの店舗も期間によって突然食べ放題を停止する事が良くあるそうなので、事前に電話番号で地元でやっている所を問い合わせるしかないという事です。

 

 

問い合わせの電話番号については載せておくので地元でやっているか行く前に聞いてみてください。

 

https://www.misterdonut.jp/shop_data/index.html
こちらのリンクから自分の地元の店舗を探していただくとミスドの電話番号が乗っているので参考になるかなと。

 

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

大食いに自信のある方、そしてミスドを愛してやまない方はぜひ食べてもらえたらなと。

まぁ案外友達といって4つしか食べれなかったけど楽しかった、みたいな感想もあるのでそういったちょけを経験されたい方はぜひやっていただければなと思います。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-飲食物