気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

桜井日奈子の目が不自然でおかしい!口元がわざとらしいと炎上?

「岡山の天使」と言われてかなり騒がれている桜井日奈子さん。

いや、それはさすがに言いすぐだろ!っていう感じで彼女の画像を見てみたんですけど....

 

 

 

「天使やー」でしたね笑

何の話やねんっていうね。

 

 

 

まぁそれは置いといて、今かなり飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍して言る日奈子さんですが彼女の事を調べてみると気になる事があったんですよね。

 

 

「目がおかしい、口元がわざとらしくね?」

っていう内容です。

 

 

いったい何の事なのか、今回は実際に彼女の気になるこの噂を調査してみました。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

桜井日奈子の経歴

出典:twitter.com

・名前 桜井日奈子

・年齢 20歳

・生年月日 1997年4月2日

・出身地 岡山

・身長 160センチ

 

 

桜井日奈子さんといえば「岡山の奇跡」言われて岡山の美少女コンテストで優勝された女性ですよね。

そこから一気に話題になり、ネット上ではかなりの大騒ぎになったものです。

 

 

2014年の美少女コンテストで優勝し、そこからわずか2年後には日本テレビ「そして誰もいなくなった」でドラマ女優としてデビューしました。

 

 

ほとんどの女優が沢山の下積み時代を経て活躍されるにもかかわらず彼女はわずか2年ですからね。

「早すぎて捕まるんちゃう、スピード違反やで」

 

 

そんなツッコミが出てきそうですね笑

うん、ダダすべりしましたね。

 

 

 

気にせず次に行ってみましょう。

 

 

彼女はそのドラマのほかにも「ラストコップ」やCMで若手女優の登竜門と言われる「JR SKISKI」にも出演しています。

あの本田翼さんや川口春奈さん、広瀬すずさん平愛梨さんなどが出演している作品ですね。

 

 

これだけの露出と持ち前の天使具合で視聴者を癒し、たちまち男性に大人気の女優になっていくわけです。

これから向こう10年はテレビで見かけない日はないだろうというぐらいの女優になって活躍されていくのもおかしくはないでしょうね。

目が変?

さてそんな日奈子さんですが彼女にある噂が立っているんですよね。

その中でも特に2つになる事があってそのうちの一つがこの「目」です。

 

 

でこれに関して調べてみると...

どうやら目がちょっとアイプチっぽくて不自然な感じがするという声があったんですよね。

 

 

でそれに関して目元が実際にどうなのか検証してみると、

 

 

出典:twitter.com

 

 

凄い微妙なラインですね...

これはアイプチをしていると言い切れるほどの不自然さはないと思うのですが。

 

 

ただ念のためもう一つ画像で検証してみましょう。

おそらく幼少期の時代の画像を見れば信憑性も高いのではないでしょうかね。

 

 

でその時の画像があったので見てみると、

 

 

出典:http://tyuumokuneta.net/

 

 

この時は奥二重なんですよね。

成長の過程で一重からくっきり二重になったり、奥二重から二重になる事ってよくあるので今はアイプチをやっているのではとは言い切れないですが、

 

 

でも目の形や雰囲気は全然面影を感じるし、全く別人っていう印象ではないので少なくとも整形という線は消えたでしょう。

 

 

アイプチに関しても、もしやっていたとしても顔が別人になるほどの変化ではないという事が幼少期の画像から読み取れるのでそこまでショックを受けなくても大丈夫ですね。

スポンサーリンク

口元がわざとらしいってどういう事?

日奈子さんの気になる噂その2です。

口元がわざとらしい!ですね。

 

 

これに関してはすぐにその画像を見てもらった方が良いでしょう。

 

出典:twitter.com

 

 

皆さんお分かりいただけたでしょうか(心霊写真のテレビナレーター風)

 

冗談です、真面目にやりましょう笑

 

 

この口の形は明らかに...アヒル口ですね笑

これは結構印象的な口の形をしていたものなのですが他にもいくつかこれに近いものもあって、それで結構気になっている人もいるんですよね。

 

 

で元々日奈子さんの場合は口元が特徴的で注目されやすい事も手伝って、わざとらしいとか狙っているの?みたいな書き方をされることが多いんですね。

 

 

ただ本人の性格を考えるとぶりっ子風だったりわざと狙っている人でもないので、無意識でそうなってしまう印象です。

とはいっても一番無意識が罪が重いですけどね。

 

 

でもそれが彼女の魅力の一つでもあるのでこのまま直さずにそのままでいてほしいですね。

もっともっと全国の男性を癒していってほしいです。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

まだまだ駆け出し感の抜けない彼女ですがこれから朝ドラだったり熱愛報道も出てきてどんどん騒がれていく事でしょう。

そうなっても今みたいな空気感、雰囲気を変えないで頑張ってほしいですね。

 

 

いつまでも初心を忘れずにです。

どんなに周りにも叩かれても、どんなに売れてもですね!

 

 

彼女の今後の活躍と謙虚さを祈って。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者