気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

芸能人・役者

木村文乃の目が死んでいるのは病気が原因?目の下のしわがひどい!

芸能界を代表する人気女優といえば木村文乃さんですよね。

年齢はもうアラサーになってきているとはいえ、彼女の顔、性格、雰囲気を知れば若い女の子が好きだという人でさえも...

 

 

「いや俺、めっちゃふみちゃん好きやねん」ってなるでしょう。

 

 

いやそんなん人それぞれだろ!っていうツッコミが来そうですが好きな人には共感してもらえるはずです。

きっとそんな人です。

 

 

届く人には届き、そして届かない人には1ミリも理解してもらえないっていうそんな魅力ですね。

...うん、何の話やねんっていうね笑

 

 

まぁそんな話は置いといて、今回は彼女の気になる話題について迫っていきたいと思います。

「木村文乃、目が死んでいるのは病気説か!?そして目の下のクマが気になって眠れない」の巻きです。

 

 

それではレッツゴー!

スポンサーリンク

木村文乃の経歴

出典:twitter.com

・名前 木村文乃

・年齢 29歳

・生年月日 1987年10月19日

・出身地 東京

・身長 164センチ

 

 

「明日ママがいない」、「銭の戦争」、「僕、運命の人です。」など数々のドラマや映画、CMに出演している木村文乃さん。

 

 

圧倒的な存在感や一瞬で男性を魅了するような強烈のルックスを持っている感じの人ではないんですけど、何となくいい人そう、何となく素朴で落ち着いている大人の女性だなっていう不思議な魅力がありますよね。

 

 

演じる役もおとなしい女性、気の弱い性格、お嬢様などそんな彼女の雰囲気に合った役が多いです。

で今では本当に売れっ子でたくさんのドラマに出演しているわけなんですがデビューしかけのの頃は全然そんなことはなかったんですよね。

 

 

よくある「俺も昔は苦労して、全然仕事がなくてあーだこーだ」みたいな上司が後輩に説教するときに使うフレーズナンバーワンのあの感じです笑

 

 

彼女の場合、2004年の17歳の高校生の時に映画のヒロインとしてデビューしてそこから一気に浮上するかと思われたのですがその後はほとんど仕事に恵まれずに色んなアルバイトをして何とか生計を立てている時期を過ごしたわけです。

 

 

しかもその時期が20代前半までずっと続くという事態ですね。

今の彼女の状態を見れば全然イメージできませんが笑

 

 

 

ですが2011年の化粧品のCMで出演したことが新たなきっかけになり、彼女の事を使いたいというCM関係者が続出、そしてそこからブレイクを果たしていったわけです。

 

 

何かのきっかけで一気に世界が変わってしまう事は本当によくある事ですが、彼女はそのきっかけがくるまでずっと諦めなかったわけですね。

 

 

真面目で努力家な人という訳です。

目が死人のよう

さてそんな文乃さんですが実は一部の方から目が死人のように見えてしまうという情報があるんですよね。

 

 

いや、こんなこと中々言われないと思うんですけど。

「お前、目が死人のようやな」

 

 

こんなこと女性に行ったら「うるさいわ、ボケ」ってビンタされそうですけど笑

とは言え本当かどうか検証してみなければなりません。

 

 

という事で実際の彼女の画像を見てみましょう。

 

 

彼女の実際の画像を見てみればそんなことはないはず...

彼女の実際の画像を見てみればそんなことはないはず...

 

出典:twitter.com

 

うわ、死んでる笑

 

 

というのは若干嘘なんですけど。

実は数々の画像の中でも結構死んだ目の要素が強いものを選んだんですよね。

 

 

そしたらこの通りです。

でも他の画像が全てそうだと言われると、それは違う話で画像によって結構違うわけですね。

 

 

ただ画像によっては死んだ目の要素が強くてこうなってしまう事も笑

こればっかりはしょうがないですね。

 

 

でこれが病気の可能性もあるのではないかなと一応調べてみたのですが...

 

 

中にはうつ病で目が死んだような感じになってしまう事もあるという事が分かりました。

で他にも顔の構造上そういう風に見えてしまう事もあるという事で。

 

 

ですが彼女の場合、うつ病と言われるならこなせないほどの仕事量をこなしているので可能性があるとしたら後者ですね。

顔の構造上凹凸があって光の当たりぐらいで目の下にクマが出来たりする人もいるわけです。

 

 

そのクマによって全体の顔の印象が死んでいるというような感じになる事も良くある話なんです。

となると彼女の場合はこれに当てはまるのでは!という事ですね。

スポンサーリンク

目の下のしわがひどい

もう一つ気になる問題がコレです。

「目の下のしわが目立っている」説ですね。

 

 

これも実際に画像を見た方が良いでしょう。

では早速。

 

 

出典:twitter.com

 

 

ほっぺの上らへんというか目の下の所に笑った時に斜めに線みたいなしわが出来ているんです。

これって結構目立ちますから気になって検索に来る人も多いんですよね。

 

 

これに関しては二つの理由があると考えられます。

 

 

まず一つが加齢とお化粧の影響による肌の乾燥ですね。

女性の場合、毎回お化粧をするので男性と比べて肌が乾燥しやすいわけです。

 

 

そして彼女の場合、年齢もアラサーになるのでそういった肌のトラブルの影響が出やすいんですよね。

元々顔がしわのできやすい構造になっていることもあるかもしれませんがもしかしたらこの加齢とお化粧の原因があるかもしれません。

 

 

もう一つが痩せすぎによる顔のしわですね。

実は痩せすぎると顔の脂肪も無くなってよりしわができやすい体質になってしまうんです。

 

 

文乃さんもかなり体型的に痩せているのでこの事が原因でしわが出来ている可能性も否定できないのかなと。

元々奇麗で顔が注目されやすい職業ですのでそこら辺のケアを忘れずに頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後にまとめると、

 

 

・彼女は若い頃に苦労していた下積み時代がある

・目が死んでいるのは顔の構造上の問題で病気ではない

・目の下のしわは年齢の影響か痩せすぎの可能性も

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-芸能人・役者