気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

cm 芸能人・役者

アクエリアスのcmに出ているボクシングの女優を徹底検証!!

アクエリアスの新しいcmが作られましたね。

ボクシングと女優とアクエリアスの融合。

 

 

何とも言えない組み合わせで独特の力強さをアピールしています。

で今回気になるこのお方、ボクシングの女性はいったい何者なのかという点ですね。

 

 

あんまり見慣れない女優なのですが彼女は一体...

今回はそんな人の為にこの女優の正体や経歴について迫ってみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

CMの女優の正体

まずこの動画を見ていただきましょう。


とってもすっきり爽やかな女性がボクシングで汗をかき、おまけにアクロバティックな技も決めています。

男性ならまだしも女性がこんなことをする事が出来るなんて、一体彼女は何者なのでしょうかね笑

 

 

で実際に彼女の事を調べてみるとその正体がわかりました。

この方、清野 菜名(せいの なな)さんという方です。

 

 

あまり聞きなれない名前なのですが彼女は一体誰なのでしょう。

次の見出しでその正体に迫っていきますね。

 清野菜名のプロフィール

出典:twitter.com

・名前 清野菜名

・年齢 22歳

・生年月日 1994年10月14日

・出身地 愛知県

・身長 160センチ

・職業 モデル 女優

 

 

清野さんは日本のファッションモデルとして活躍されている方で、現在は女優もされているんですよね。

で気になるデビューまでの経歴についてですが...

 

 

女子中学生を対象にした雑誌「ピチレモン」のオーディションで入賞し、そこからピチレモンの専属モデルとして活動し続けたのが芸能界でスタートしたきっかけなんですね。

 

 

そこからグラビアアイドルを発掘するオーディションで準優勝し、ある程度知名度を浮上させてオーディションの5年後には映画「TOKYO TRIBE」のヒロインにも抜擢されるほどです。

 

 

それ以降有名なドラマの出演では、「カノジョは僕を愛しすぎている」、「ウロボロス」、「コウノドリ」、「連続テレビ小説まれ」など多数に出演し、引っ張りだこの女優です。

 

 

これ以外にも多数の映画、CM、舞台に出演していて今や売れっ子タレントといっても過言ではないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ボクシング、バク転ができる理由

普通の女性にとってボクシングやバク転は結構至難の業ですよね。

特にバク転に関してはちょっとした練習でできるほど簡単ではないはずです。

 

 

にもかかわらず彼女は簡単に、しかも美しくバク転されているんですよ。

なぜここまでにうまくできるのか...

 

 

これを調べてみると彼女の意外な経歴が分かりましたね。

実は彼女、高校入学時に芸能系の学校に進学し、そこで3年間アクション部に所属しながらボクシング、アクロバットなどの本格的なものを学んでいたわけです。

 

 

決してCGでもなく彼女の努力のたまものによって生み出されたわけですね!

ちょっと驚きですが、芸能界の為に高校生の頃から準備してしかもそれをちゃんと生かしている。

 

 

かっこよすぎです!

こうやって夢に向かって努力し続けられる人もなかなかいないですし、そこからどんどん前に進んでいける人もいないのでぜひ頑張っていってほしいですね。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後にこの記事をまとめると、

 

 

・アクエリアスのCMの女性は清野菜名さん

・高校時代にアクション系の勉強をし、ボクシングやバク転ができる

・今では多数のドラマに出演し、引っ張りだこ

 

 

です。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-cm, 芸能人・役者