気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

足立佳奈が嫌い・あざといと言われる理由は?卒アルも特定!

最近ツイッターで話題の足立佳奈さん。

彼女のオリジナルソングや笑顔で癒されている男性も多いのではないでしょうか。

 

 

彼女のオリジナルソングはよくわからないけど最後まで聞いてみると....よくわからない笑

で最終的には顔に目が行ってしまって歌詞は全然耳に入っていない笑

 

 

そんな不思議な曲です(それって歌手としてどうなの?っていう感じなんですが笑)

でそんな足立さんですが彼女の事を調べてみると、ちょっと評判が良くないんですよね。

 

 

ネットやSNSを調べてみると出てくるのが「嫌い あざとい」といった言葉です。

そこで一体どういうことなのか、今回その真相を突き止めていきたいと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

足立佳奈のプロフィール

出典:twitter.com

・名前 足立佳奈

・年齢 17歳

・生年月日 1999年10月14日

・職業 シンガーソングライター タレント

・身長 162センチ

 

 

最近の有名人のブレイクのきっかけって動画が多くなりましたよね。

ツイッターやらYouTubeやらで素人が爆発的に有名になりそのまま芸能界で...みたいな人が何人もいます。

 

 

本能寺の変でブレイクしたエグスプロージョン、アッポーペンでブレイクしたピコ太郎。

彼女の場合、ブレイクのきっかけはLINEオーディションでのオリジナル曲がきっかけなのですが、そこから急激に人気になったのはツイッターでの「キムチの歌」というオリジナル曲です。

 

 

この曲がTwitter上で500万回近く再生され、急激に彼女の事が広まったんですよね。

たった一つの曲がそのアーティストのブレイクのきっかけになる事は良くありますが、彼女の場合たったの15秒の曲、しかもキムチ....

 

 

うん、世の中は今日も不合理ですね笑

 

 

そして現在はアーティストとタレントの2足のわらじで活動されています。

タレントとしてはちょっと前にLINEバイトのCMで出演していたので見た人は知っている事でしょう。

 

 

このままいくとアーティストとタレント、どちらをメインで活動されていくのかわかりませんがこの爆発を逃さずに頑張ってほしいですね。

卒アル写真はある?

さて卒アル写真についてですね。

これだけ奇麗な顔だと卒アル写真がどんな感じなのか気になりますよね。

 

 

今の所彼女は高校を卒業していないので卒アルに関しては中学の時と小学校の時の二つになると思います。

で小学校に関しては卒アルっぽいものを彼女のツイッターから調べてみたら見つけたんですよね。

 

 

それがこちらです。

 

 

出典:twitter.com

 

 

正直言ってこの時点ではまだどこにでもいる普通の女の子ですね。

決してディスっているわけではございません、ええ笑

 

 

で中学に関しては...さすがにまだ出てきていませんね。

もし彼女の中学の時の卒アルが見つかったら教えてください。

 

 

という訳で....とはいかないのでもうちょっと頑張ります。

卒アルが無くても中学の時の画像はないのかどうか探してまいりました。

 

 

そして見つけましたよ笑

その時の画像がこちらですね。

 

出典:twitter.com

 

 

この時は中学3年生の頃の写真なので小学校の時と比べたらある程度は大人っぽくなりましたね。

ただそれでも現在の足立さんと比べると才能の片鱗も見せていません。

 

 

女性って本当に急激にきれいになるんですよね。

 

そしてまだ忘れてはいけません。

女性が本当にきれいになる時期は20歳を過ぎてからです。

 

 

ここから本格的にコスメやファッション、髪型も整えてくると同時に顔も一気に女性っぽくなります。

つまり、将来のポテンシャルが半端ないって事です笑

 

 

もしかしたら女優とかも本格的に狙ってくるかもしれませんね。

すでにツイッターのフォロワーも20万人以上いるほどの知名度なので、いつ爆発するかもわかりません。

 

 

彼女のファンの人なら絶対に今年を見逃してはいけませんよ!

スポンサーリンク

あざとい、嫌いと言われる理由

さて本題です。

あざとい、嫌いという声についてですね。

 

 

彼女の事を調べると結構こういった声があったんですよね。

で何があざといのか、そして嫌いなのかいくつか調べてみました。

 

 

でこのネットやSNSの声の大元となっているものは歌の歌い方についてです。

ちょっとだけ、というか本当に微妙なラインなんですけどぶりっ子的な要素だったり声を若干甘えた感じにして歌っているように聞こえるんですよね。

 

 

でもこの微妙なラインが人によって可愛いという声と嫌い、あざといという声で分かれるわけです。

実際に動画のコメントでも多かったのですが「よくわからないけど、嫌い」という意見ですが...

 

 

おそらくこれはこの微妙なラインの事で、引っかかってしまいそう感じているのではないでしょうか。

ただ僕個人の意見としては、この子の歌い方めっちゃ癒されるしキュンキュンします笑

 

 

もし普通に歌っていたらここまで拡散されて人気者にならなかっただろうし、それを考えるとある程度のアンチの声は仕方ないのではないかなと。

 

 

この声に負けずに足立さんにはぜひ頑張ってほしいですね。

雨にもマケズ、アンチにもマケズです笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後にこの記事をまとめると、

 

 

・足立さんは現在アーティストとタレントの2足のわらじで活動し

・卒アル写真で見る子供時代と今の高校生時代は今の方が可愛い

・あざとい、嫌いと言わる理由は歌い方に原因があり

 

 

ですね。

 

ちょっと毒舌が入ってしまいましたが笑

これからの未来を担うタレントさんなので負けないで頑張ってほしいですね。

 

 

そしていずれは女優としてもアーティストとしても活躍できるように。

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-歌手・曲