気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

足立佳奈は顔が違うと大炎上に!?高校は同朋高校だと判明!

2017/05/15

シンガーソングライターにも関わらず女優顔負けのルックスと癒しボイスで世の中から戦争を無くしていく。

とまぁ壮大なキャッチフレーズになってしまったのですが、とにかくこの人絶対来るよっていう人を探していたんですよね。

 

 

それがこの人です。

「足立佳奈さん」

 

 

自作の短い歌でお茶の間を癒していくそんな彼女に一目ぼれ、いや失神してしまった方も多いのではないでしょうか。

 

 

でこの人、テレビとかにもあまり出ていないので知らない人も多いんですよね。

なんで今回はそんな人の為に彼女のプロフィール的なものを書いてみました。

 

 

彼女の正体を暴いてやる!とまではいかないですが、「この人誰?、あぁこの人○○だよ」ぐらいにはなると思うのでぜひ参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

足立佳奈のプロフィール

出典:twitter.com

・名前 足立佳奈

・年齢 17歳

・生年月日 1999年10月14日

・職業 シンガーソングライター タレント

・身長 162センチ

 

 

足立さんが最初デビューしたのは国内最大オーディション、「LINEオーディション」で自身が作った曲を披露しまさかのグランプリを獲得。

 

 

そこから知名度も上がり、自身のツイッターでオリジナル曲を何本も投稿しファンから絶大な人気を獲得しているわけです。

しかもツイッターのフォロワーは2017年5月の時点で20万人以上もフォローされていてるという大物ぶりです。

 

 

これだけだとよくわからないのですが、元AKABの川栄李奈さんがフォロワー30万人以上、ビリギャルの本の表紙になった石川恋さんはフォロワーが10万人なのでかなり凄いことが分かるのではないでしょうか。

 

 

今は歌手とタレント両方の活動で頑張っているのですが歌手の方は高校の時に音楽科で声楽とミュージカルを学んでいたんですね。

その時の経験が生かされているのか、彼女の歌はめっちゃ人気で再生されています。

 

 

特にオリジナル曲「キムチの歌」は現在500万回近くも再生されるというレベル。

YouTubeで投稿していたらお金が..一、十、百、千、万、十万...やめときましょう笑

 

 

念のためキムチの歌のリンクも貼っておくので是非見てみてください。

癒されること間違いないですよ。

 

 

 高校はどこ?

さて高校に関してですね。

芸能人の通っている高校となるとかなり気になりますよね。

 

 

今現在も高校生なのでなおさらですが。

で彼女の高校に関して調べてみるといくつかのことが分かりました。

 

 

まず高校は名古屋の高校に通っていて、声楽科がある所ですね。

ですがこれだけだと絞り切れないので彼女の事を調べてみると...

 

 

ツイッターに彼女の高校に関する情報がいっぱい乗っていました笑

まず彼女がフォローしている人を調べると一般人の高校生が沢山いたんですよね。

 

 

その人たちの多くが「同朋高校」と書いてあったわけです。

でしかもこの同朋高校、声楽科というのがちゃんと存在します。

 

 

場所も愛知なので間違いないかなと。

ちなみに高校は偏差値43~47であまり大学受験には熱心ではないみたいですね。

 

 

まぁこれだけで9割がた決まっているようなものですがもうちょっと詰めましょう。

 

 


彼女のツイッターの投稿で2017年2月18日に卒業式があったことが発表されています。

これ、同朋高校の公式ホームページで見てみると同じ日に卒業式をしています。

 

 

これでほぼ確定したのですがもういっちょです笑(なんだろう、今ストーカーの気分)

 

 

続いて制服ですね。

彼女の制服、リボンがちょっと印象的なものなんですよね。

 

 

それで調べてみると

 

出典:twitter.com

 

 

同じものだという事が判明しました。

という事で間違いないでしょう!

スポンサーリンク

 顔が違うと噂に

これだけ可愛い足立さんですが動画やツイッターを調べてみると、「顔が違う」というワードが出てくるんですよね。

で本当かどうか検証してみました。

 

 

 

まずツイッターで歌っている彼女の写真はコレですね(ちなみにキムチの歌のを採用です)

 

出典:twitter.com

 

 

で別人と言われるときの写真はコレですね。

 

 

出典:YouTube.com

 

 

うん、確かに違う。

どっちも超絶美女なんですけど上は可愛らしさと同時にダイヤモンドの輝きにまさるオーラがあります。

 

 

でもしたはどっちかっていうと大人っぽいっていうか圧倒的な可愛さはないですね。

 

 

でこれって何が考えられるのか調べてみた所、メイクの仕方と動画の加工での影響だという可能性が浮上しました。

女性って本当にメイクでも変わりますからね。

 

 

まるで別人というか、幼馴染でも特定するのが不可能なぐらい変身する事が出来ますし....

正直あれは、うん、女性なら凄く共感できるかなと。

 

 

あと加工についてですね。

これも実は最近のアプリとかソフトで簡単に加工できてしまうんですよね。

 

 

でそのソフトとかもネットで調べれば簡単にわかるのですよ。

だから全く加工していない時とかなりのギャップになってしまうわけです。

 

 

しかも彼女の場合、元々かなりの美人さんなので余計に嫉妬の声が多くなってしまったのでしょう。

ツイッターは炎上製造機でもあるので気を付けなければいけませんね。

 

 

ただ彼女はまだまだ10代。

女性は20代になって急激にきれいになる事もしばしばです。

 

 

もしかしたらメイクでの顔の変化が大きな割合を占めている可能性もあるので将来的にメイクもうまくなって、大人っぽくなってキムチの歌の写真を超える事もあり得ます。

 

 

なんでまだ大丈夫ですよ笑

これからの彼女の成長に期待しましょう。

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後にこの記事をまとめると、

 

 

・現在高校生で

・高校は同朋高校

・顔が違うのはメイクと加工の影響

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-歌手・曲