気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

内田篤人の嫁がさげまんって本当?子供の写真や性別を調査!

サッカー界きってのイケメン選手として活躍する内田篤人選手。

日本人の女性をメロメロにするその姿は日本だけでなく世界中でも人気なんですよね。

 

 

特に日本でイケメンと言われている選手って外国から見たらそんなに人気じゃない事って多いのですが彼の場合は別です!

全世界が認めたイケメン、ハンサム、ナイスガイ...

 

 

何の話だっていうね笑

 

 

今回はそんな内田篤人選手に子供が生まれたという話を聞きつけたのでぜひその子の事を深掘りしていきました。

この子供の性別な写真、そして産んだ奥さんは誰なのか。

 

 

 

そこら辺について徹底検証していくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

内田篤人のプロフィール

出典:twitter.com

・名前 内田篤人

・年齢 29歳

・生年月日 1988年3月27日

・出身 静岡県

・身長 176センチ

・所属 ドイツ・シャルケ

 

 

内田選手といえば日本代表で右サイドバックと担当している選手ですよね。

 

 

このポジションは守備的なポジションなのですが場合によっては攻撃にも参加しなければならず、すべてのポジションの中で最も忙しく色んな役割を求められる所なわけです。

 

 

体力、スピード、守備、攻撃、パスなどなど。

ある意味すべてのポジションの中で一番器用な選手という事ですね。

 

 

で内田選手はサッカーの強豪リーグ、ドイツでプレーしているのですが体力もあってスピードもあり、しかも勤勉でとっても監督からの評価も高いわけです。

 

 

おまけに超絶イケメンで、海外では和製ベッカムと言われるほどの人気者。

なかなかサイドバックでここまで人気になる人も少ないので、正直うらやましい限りです笑

子供について

そんな内田選手なのですが実は子供が出来たんですよね。

日本サッカー界のベッカムとなるといったいどんな子供なのか気になる所です。

 

 

でこれについて調べてみるといくつかのことが分かりました。

 

 

まず生まれた時期については去年2016年の秋ごろだったそうですね。

ドイツでも有名な内田選手だけにもっと地元メディアが騒いで気づかれると思ったのですが...

 

 

この情報が分かったのは内田選手本人の発表からですので意外と向こうはプライベートで余計な詮索はしないのかもしれませんね。

 

 

そして性別に関しては女の子だということが分かっています。

あの内田選手の子供という事でめっちゃ可愛いでしょうね。

 

 

で実際にその子供の写真があるのかどうか調べてみたのですが...

見つけましたぜ!

 

 


 

内田選手にちょっと似ていてますね。

特に目元がくりくりしていてめっちゃ可愛いです。

 

 

皆の反応を見てみても、「可愛すぎ」、「激カワすぎて失神する」、「似てるし天使だ」みたいな声が多発していますね。

 

 

でも中には、「内田選手の子供と結婚しようかと考えていたのにこれじゃ結婚できないじゃん」というコメントも笑

それだけ愛されているんですよね。

 

 

うらやましい、この野郎幸せになれよ、です笑

スポンサーリンク

嫁がさげまんと言われる理由

さて内田選手の事を調べてみるとお嫁さんの事で気になる噂があるんですよね。

それが「嫁さん、さげまんなのでは」という噂です。

 

 

さげまんというのは結婚した時に旦那さんが奥さんの影響で仕事や人間関係がうまくいかなくなってしまい、奥さんを揶揄するときに使う言葉なんですね。

 

 

でその反対の言葉があげまんと言われています。

芸能界で代表的なあげまんといえば田中将大選手の奥さん、里田まいさんですね。

 

 

里田まいさんと結婚した翌年、田中選手は楽天で無敗優勝、防御率1点台、沢村賞など投手のタイトルを総なめにし翌年メジャーリーグにも進出して大活躍しています。

 

 

メンタルの差がものを言うスポーツの世界で奥さんの支えはじかに響きます。

この時の田中選手の活躍は里田さんの影響が大きいのではないかという事ですね。

 

 

で対する内田選手の場合、2013年に今の奥さんと交際をしたと言われているわけなのですが...

2013年以降からたびたびケガをし、2015年-16年シーズンは一度も公式戦に出場することなく1年を終えてしまっているわけです。

 

 

こういったコンデションの影響から内田選手の奥さん、さげまん説が浮上しているわけですね。

ただ実は内田選手の場合、交際する前にもちょくちょくケガをしていますし特に年齢的にもそういったけがをしやすい時期にもなってきています。

 

 

さらにドイツの場合、ボディコンタクトが激しいので体のけがはどうしても避けられないんですよね。

 

 

僕個人の意見ではたまたま内田選手の今までのボディコンタクトによる体の傷がたまって爆発した時期と嫁さんと交際した時期が重なっただけなのではないかなと。

 

 

どうしても我々人間というのは何にも関係ない二つの事を関係あるように結びつけてしまうのですが、今回の件では嫁さんの事は関係ないのではないかなと思っています。

 

 

なんであまり彼女の事を攻めないように、ですね!

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に記事をまとめると、

 

 

・内田選手の子供は、女の子、2016年生まれ、めっちゃ可愛い

。奥さんのさげまん説当てにならない

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-スポーツ