気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

歌手・曲

井上理香子の熱愛彼氏を徹底調査!aaaとの関係や大学はどこ?

井上理香子さんといえばフェアリーズのメンバーとして活躍されてる方ですよね。

ちょっと前に歌もダンスもトップレベルのグループの一人としてブレイクし、当時はかなり注目されていたわけです。

 

 

で最近はあまりこのフェアリーズや井上さんの声を聞かないので何をされているのか知らない人も多いのではないでしょうか。

 

 

なんで今回の記事では現在の井上さんのいろんな情報に触れていきたいと思います。

熱愛情報、aaaとの関係性、そして大学など気になる情報をまとめてみたので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

井上理香子のプロフィール

出典:twitter.com

・名前 井上理香子

・年齢 20歳

・生年月日 1996年5月29日

・職業 ダンサー 歌手 舞台

 

 

井上さんはフェアリーズとして歌手やダンサーとしての立ち位置で活躍され、さらに現在では舞台女優としても活動されています。

 

おそらく将来的には女優としてドラマや映画での出演も狙っているという事ですね。

舞台に関しては2016年に1本、そして現在2017年に1本というペースで活動されているという感じです。

 

 

舞台役者としては2015年から始動している(初舞台が2015年の10月、赤毛のアン)のですがこのペースで年齢も考えるちょっと厳しい感じでしょう。

 

 

というのもフェアリーズという肩書きがあるし、他の人と比べて歌によって演技力の土台は多少で来ているはずです。

にもかかわらずあまりドラマでの経験がないと...

 

 

実際ばんばんドラマに出演している方で本田翼さんとか松井愛莉さんとかは18歳、16歳でドラマで出演していますし、本田さんに関しては演技力は置いといても高校を卒業してから本格的にタレントとしての活動をスタートしたので。

 

 

第一線で活躍している女優達と比べると若干遅れているんですよね。

そういう意味では今年は勝負の年だと言えるでしょう。

 

 

このまま舞台女優として終わってしまうのか、それとも芸能界で女優として活躍していけるのか注目です。

大学はどこ

さてそんな井上さんなんですが現在の年齢を考えると大学の事も気になる方が多いのではないでしょうか。

もし進学していたら大学3年生ぐらいになっているはずですね。

 

 

で本題に入って大学に進学しているかという点なのですが、これはどうやらしていないということが分かりました。

本人のブログで確認したのですが井上さんの希望としては大学に進学したかったみたいです。

 

 

ですがいろんな事情でできなかったみたいですね。

 

 

この事情に関してはおそらく芸能界との両立でしょうね。

まず勉強時間がそんなに取れなかったでしょうし、大学に入ったとしても、歌と踊りの練習、そして芸能界の仕事と演技のレッスンなどなど。

 

 

これらを両立しながらやっている人は本当に大変ですから。

という事で現在は大学に進学せず芸能界の仕事を頑張っているという事です。

スポンサーリンク

aaaとの関係

一時期aaaとの関係性が話題になった井上さん。

初めてこの事を知った方にとっては何があったのかわかりませんよね。

 

 

これに関して詳しく調べてみると、どうやら番組かなんかでaaaと共演する機会があったんですよね。

でその事がきっかけでaaaと井上さんがお互いに顔見知りになる段階になったわけです。

 

 

で後日井上さんがTwitter上でaaaのメンバーをフォローする為、断りのツイートを本人たちに送っていたのですが実際にフォローしたメンバーは4人に送って3人しかフォローしていない状態。

 

 

これにちょっとファンが反応しているみたいですね。

 

 

わざわざそんなことをツイートする必要があるのか?とかなんで全員フォローしないのか?見たいな感じです。

まぁこれに関しては色々事務所の問題だったり本人たち同士の何かしらの理由があるのだと思いますが...。

 

 

芸能界というフィールド上、若干配慮が足らなかったでしょうね。

案外こういったものでプチ炎上する事もあるので気をつけなはれ笑、です。

熱愛彼氏の噂

熱愛彼氏についてですね。

フェアリーズのメンバーとなると男性ファンも多いと思うのでかなりモテるはずです。

 

 

しかも井上さんはめっちゃキレイですからね。

となると熱愛報道にもかなり気になるのですが...

 

 

これに関しては2017年現在全く情報がありません。

週刊誌はどんな有名な人でも逆にどんなにマイナーな人でも結構そういった熱愛報道は調べ上げて記事にするんですけどね。

 

 

あの明石家さんまも何回も週刊誌に撮られていますし(何度も女性との報道があって、もう一般人もどうでもいいって言う感じなのに笑)

 

 

となると本当に誰とも付き合っていないのかもしれませんね。

特に芸能界で絶対的な地位を築いているわけではないですから、いつ食っていけるかもわかりません。

 

 

なんで今は芸能界に全身全霊かけて頑張っているという事でしょう。

ちなみに彼女の好きなタイプは...優しすぎない人です。

 

 

つまりちょうどいいSっけがあって、男らしさもある人だという事です。

草食系男子、頑張りましょう笑

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に記事をまとめると、

 

・現在は舞台にも力を入れている

・大学にはいかなかった

・熱愛彼氏は居ない可能性大

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-歌手・曲