気になる事メモ

日常生活の気になった事をシェアしていきたいと思います。

スポーツ

渡嘉敷来夢の性同一性障害の噂を徹底検証!兄が超絶イケメン!?

日本女子プロバスケにおいて圧倒的な存在感を放つ渡嘉敷来夢さん。

バスケファンの方なら名前ぐらいは聞いたことがあるのではないかなと。

 

 

とっても背が高いですしルックスもかなりのイケメン(女性ですが笑)

 

 

そんな彼女ですがどうやら気になる話題が上がってきたんですよね。

 

「性同一性障害」

こういった話題って結構気になる人も多のですが実際の所はどうなのでしょうか。

 

 

今回はそんな彼女の性的マイノリティの部分や兄の事についても調査していくので是非参考にしてもらえたらなと思います。

 

 

それでは早速見てみましょう。

スポンサーリンク

渡嘉敷来夢の経歴

出典:twitter.com

・名前 渡嘉敷来夢

・年齢 25歳

・生年月日 1991年6月11日

・身長 193センチ

・国籍 日本

 

 

渡嘉敷さんは東京都で生まれ、最初は陸上競技をやっていた方だったのですが中学校の時にバスケに転身。

そしてまさかの全国大会ベスト8になるほどの活躍をしてしまいます。

 

 

普通バスケで全国大会に行くとなると小学校低学年からやっていないとかなり厳しいんですよね。

むしろ小学校からやっても全然勝ち上がれないことがほとんどです。

 

 

ですが渡嘉敷さんは持ち前の高身長を生かし中学で圧倒的な活躍をし、そして高校では1年生の時から主力として高校3冠に貢献するなどありえない実績の持ち主になりました。

 

 

現在はアメリカのプロリーグと契約しそこでもスタメンで活躍しています。

性同一性障害について

さてそんな渡嘉敷さんなんですがどうやら性同一性障害を疑われているみたいなんですよね。

見た目から女性よりというよりも男性よりな印象を受けるので少し信ぴょう性も増しますけど本当はどうなんでしょうか。

 

 

 

これに関して詳しく調べてみると、どうやら完全なる噂の息でしかなかったですね。

というのも彼女はその恵まれた体型とルックスから男性に間違われることが本当に多いんですよね。

 

 

あるテレビ番組で彼女本人の体験談を話されていたのですが、女子トイレに入ると女性から注意を受けることが頻繁にあると。

その時に渡嘉敷さんは「これでも女の子なんですよー」と笑って返すみたいですが。

 

 

ですがそれぐらいに男性に間違われるし、しかも異性関係の浮いた話もほとんどありません。

 

 

・見た目が男性っぽい

・異性関係の浮いた話がほとんどない

 

 

こういった状況で周りから彼女は性同一性障害を持っているのではないかなと、実は中身は男なのではないかなと噂されていたわけです。

 

 

でも全然そんなことはないですし、完全なる噂の息でしょうね。

ただ高校もかなりバスケが強い所で女子高だったし、卒業してからプロになってしまったので男性との出会いはほとんどありません。

 

 

一番この手の噂を吹っ飛ばすには異性と付き合ってしまう事なのですが彼女の経歴を見ると...かなり時間がかかりそうですね笑

スポンサーリンク

兄が超絶イケメン?

「著名人の兄弟、めっちゃ気になる」

スポーツ選手やタレントの兄弟ってどんな人なのか気になりますよね。

 

 

で実はこの渡嘉敷来夢さんのお兄さんが超絶イケメンだという噂があるんですよ。

 

 

うん、でも妹のあの男前のルックスを考えれば何となくは想像はできそうですが笑

でこのお兄さんが一体誰なのか調べてみると...

 

 

「渡嘉敷健さん」

だということが分かりました。

 

 

う..ん、あれこの人どっかで?

っていう印象を受けた人少なからずいますよね笑

 

 

そうです、実はこの人ジャニーズjrのメンバーとして活躍していた過去があるんです。

で残念ながらお兄さんの画像はなかったのですが、来夢さんの顔から想像するに...

 

 

出典:twitter.com

 

こんな感じのイケメンになってそうですね!

あ、ちなみにこの人城田優さんです(だれでも知っているだろっているね笑)

まとめ

以上で今回の記事を終わります。

 

 

最後に今回の話をまとめると、

 

 

・来夢さんは性同一性障害ではない

・兄は元ジャニーズjrで超絶イケメン(の可能性大)

 

 

ですね。

参考にしてもらえると幸いです。

 

 

それでは現場からは以上です。

スポンサーリンク

-スポーツ